看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

こんなはずでは・・・

2013-07-21 00:10:11 | ごたっ!

今年もスイカの季節になりました

昨年好評だったスイカ仮面!

同じものでは
「芸がないなあ」

と思いまして

 

かわいい帽子風のヘルメット・・・なんていうつもりで作ったものの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよ~~~

どう見たって「笹野さん」になっちゃったお!

 

 

 

 

 

そんな冷たい目で見なくても~~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

ただでさえリスペクトってもんがないのに

どおしましょ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もようやく初川遊び! | トップ | 暑さが本番となりまして・・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2013-07-21 21:53:12
ぷぷぷっ、あははははは~
いや~何度見に来ても笑えます
「笹野さん」・・・確かに、そう見えます(爆)

ボーダーって、意外と頭が大きいですよね。
まやPさん、もっと大きなスイカ食べなくちゃ
でも、それはそれで・・・ぷぷぷっ、あはははは~
返信する
Unknown (さくらパパフレンド)
2013-07-21 22:33:27
笹野さんワロタwww

確かに面影はありますね、ですが何やっとるんですか!
こりゃまあや姉さんもドン引きですネ

それと次回スイカ仮面はフルフェイスでお願いします!
あとまやPさんもやってね(笑)


※スイカの季節か、こりゃ長野に買い出しじゃ!
返信する
はみぃさん (まやP)
2013-07-21 22:47:50
清き一票をありがとうございます~♪
小玉スイカをお母さんが近くのコンビニで買ってくるんですよ、でついでに恒例化させつつあるイベントを・・・

しかし、もうちょっと可愛くなると思ったんだけどね~

(実は写真撮りながら吹いてました
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2013-07-21 22:59:27
はい!うちに飼われて当然このしょうもおないお付き合いをしてくれるのは「まあや姉さんだけ!」と思っていましたら、いやいやながらも付き合ってくれるシータにも感謝でございます(笑)

ちなみに・・・昨年はフルフェースでございました、
それで某ママにさんに「あいた口がふさがりません」コメを頂戴しました。

そして、私の顔用にすると・・・最近顔がでかくなったんで4Lを購入せんといかんのですが・・・¥3000クラスです
やむなくあきらめました

そうそう!今日波多産をいただきましたですよ~~!

美味
返信する
Unknown (haruna)
2013-07-23 18:19:50
えー!
爆笑!!
まあやちゃんは可愛く面白いけど、
シータ!!ハマリすぎーーー

ハラがよじれました!!
昨年の記事見たいですっ
返信する
harunaさん (まやP)
2013-07-23 23:03:05
あ!ツボにはまっちゃいましたか?
キモカワ路線がお好みなんですっけ?(笑)
できればシオンもやってみると・・・どうなるんでしょか

昨年の7月16日の記事です
http://blog.goo.ne.jp/ma-ya0509/e/8097f7d85f4c12a4a283e28d15284cb0

よろしかったらどぞ~
返信する
Unknown (haruna)
2013-07-28 12:26:41
やバーい!!
うたちんかわいいーー!!
(って、そこ!?)

昨年のかぶりものもすごいですね!

返信する
harunaさん (まやP)
2013-07-30 13:01:06
お楽しみいただけたでしょうか(笑)

今年もう一個小玉スイカがきたんでどうしようか悩んでます

さて・・・・。
返信する

コメントを投稿

ごたっ!」カテゴリの最新記事