看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

A.W.I. Japan 2014 Final 2

2014-06-18 23:29:25 | ディスク

ちょっと日がたってしまいましたが

続きをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーのプレーはまだ先なのかな・・・

もう少しお待ちくださいませ。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 ディスタンスって、
スローした後はみんな

「キャッチして~~~」

て祈るような気持ちが出てきますよね

そんな気持ちが
パートナーの向こうで待ってる姿に出ていて
一緒に写ってると楽しくなっちゃうんですよ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の園にお出かけ | トップ | A.W.I. Japan 2014 Final 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやっぺ)
2014-06-19 10:23:15
素敵なお写真ありがとうございます~!
曇ってたのに良いお写真です。

私が嬉しそうにしているのが確認出来て良かった(笑)

全然関係ないですけど、
やっぱり黒ラブは爪も肉球も黒いんだな~って。
みんな良い顔!

あやっぺさん (まやP)
2014-06-19 19:11:52
こちらこそありがとうございます

失礼ながら、反対側のコートエンドまで大きな声が聞こえました
「よくやったね~」っていう心まで伝わってきましたよ。

そうなんです、黒ラブさんは全部黒いんで反対にピーカンだと余計に真っ黒になっちゃって、むずかしいもんなんですよね。

ホントにみんな頑張ってるいいお顔ですね。

コメントを投稿

ディスク」カテゴリの最新記事