看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

はじめまして、お兄ちゃん!

2011-04-24 22:56:57 | Sheeta




この間の大会で
行きあう事ができたワンコ達です




去年の11月にはこんなおちびさんだったリボンちゃんは





こんなに大きくなって




やる気まんまんの元気娘になってました

そして
うちのタープに遊びに来てくれた鎌倉のお姫様




はるちゃんです

立ち耳の可愛い子ですね~


そして、驚いた事に・・・

軽トラックの荷台にサッソウと乗ってやってきたのが

ロイ君ですよ!


会場に遊びに来ていたようなんですが
オーナーさんがシータの顔立ちを見て
お声掛けして下さった事で兄弟と言う事がわかりました



そうなんです
シータとアイルのお兄ちゃんでございますよ





タップ兄ちゃんと同胎の兄弟になるのかな?





ここで会えるとは思ってもみませんでした
ビックリしましたね~

しっかりSheepのお仕事しているようですが
とっても明るくて陽気な性格みたいです



アイルと




エルガーにも会わせてみましたが
ホントにまっ黒ブラザーズで笑っちゃいました


Sheepをやってるからキツイ子かと思ってたんですけど
お日さまみたいなワンコでかわいかったですね

シータと取っ組み合ってじゃれてましたけど
これをやるのはアイルとだけですから

ウマの合う兄弟なんでしょうか

また会いたいね ロイ兄ちゃん





にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ドッグスポーツランキング



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく咲いたよ桜のお山 | トップ | 春の嵐とお買いもの »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちや)
2011-04-26 06:11:05
大会、お疲れさまでした。
スタイルについては私も悩みいっぱいで、
やっぱりひたすら練習?(&ウチはひたすらドロップ(爆))
コツコツですかね~。

ロイ君・・・2年ほど前に産山のBCFでデモをしてたロイ君(1歳になってなかった)かな?
すっごく動きが良くって、惚れ惚れした記憶があります。
いい子だったな~~~

桜、そちらは先週が見頃だったんですね。
こちらは既に見る影なく・・・
ワンコに厳しい季節が到来しそうです(涙)
返信する
5/1 (ボーダーメイちゃん)
2011-04-26 16:44:14
エク朝霧は来れるの?

それとも稼ぎ時のお仕事??

GWはずっとお仕事かナー?

返信する
Unknown (はみぃ)
2011-04-26 22:44:56
ロイくんって、シータちゃんとアイルちゃんのお兄ちゃんと紹介してくれたわんこですね
ホントに明るい感じの楽しそうなわんこでしたね

リボンも載せていただいて、ありがとうございます
こんなに小さく可愛かったのに、こんなにパワフルになっちゃって…(笑)

つかぬことを伺いますが・・・一枚目の写真、マリンでしょうか、それともまあやちゃん・・・
マリボンのパパがマリンではないと言っていますが・・・
返信する
ありがとうございますo(^▽^)o (ひよ)
2011-04-26 23:26:10
はるをのせて下さってありがとうございます♪
おやつくれって文句言ってる顔ですね。ハズカシイ
5月の千葉は来られますか?
またお会いしましょうね~
返信する
ちやさん (まやP)
2011-04-27 04:30:05
いや~~~もうなんか頭が混乱してる状態なんですよ、ハッキリ言いますと・・・
あんたはこうやりなさいって言ってくれたらいいのにって思いたくなる時があるのは自分だけでしょうかね?

ロイ君は優秀のようですね~、でもメチャ明るい子でしたよ。オーナーさんは「おめでたいやつ」な~んておっしゃってましたけど、幸せそうな様子でした

そちらはもう泳ぎの季節に突入でしょうかね?
四万十にもやっぱり・・・?
返信する
めいたん (まやP)
2011-04-27 04:33:49
はい、お仕事させていただきます~
たぶんアイルんは出場だと思いますが
めいたんも今回は本領発揮ですね!
頑張ってくださいね
返信する
はみぃさん (まやP)
2011-04-27 04:43:21
そうなんです、父親が一緒なんですよ、7ヶ月くらいお兄ちゃんだと思いますけど・・・
9ヶ月でSheepをしっかりこなせたと言う凄い兄ちゃんです。
でも、こんなに陽気なワンだとは思ってもみませんでしたけど(笑)
リボンちんは楽しみな子ですよね、いつか投げさせてもらいたいな~~

すんません実は勝手に連れだして撮影を・・・
なんて
ははは・・・いや・・あのマリちでは・・・
返信する
ひよさん (まやP)
2011-04-27 04:49:38
あらいらっしゃいませ~~
実はいつも読み逃げしてましたです!!!
ちょっとだけハフン顔が面白いかなって思いまして(笑)
5月はまだ暗中模索なんですよ、いろいろ教えていただいてありがとうございます
モヤモヤモヤしてハッキリしないんですよね
犬も迷うだけなんですけどね~~~
またお邪魔させてください
返信する

コメントを投稿

Sheeta」カテゴリの最新記事