看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

まあ・・・なんとか・・

2009-03-28 00:52:09 | おちょんき

ども!やたらハイパーボーダーSeetaに負けそうなまやPです

はあぁぁぁぁぁぁぁ~


sheetaは・・・・・・

よく食べ



よくねむり




よくまなび



よく可愛がられ

よく甘え


よく遊び


よくしえちゃんにでしゃばり



そしてまや姐(姉)に・・・・・

 

どやされて元気に暮らしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告!まあやの妹・・・に... | トップ | お仕事中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパフレンド)
2009-03-28 19:55:34
うぉぉぉっ!
見たいぃぃぃぃ!!

そんなアタシは今日仕事・・・
やってられん!


明日おじゃまします
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2009-03-28 20:49:49
いらっしゃいまし~
そそ、今日はお仕事だったんですってね
それも急に
とても残念がっていたと・・・
さくらパパさんからお聞きしましたよん
明日は仕事がら早くになると思いますのでよろしくお願いいたします
おまちしております
返信する
Unknown (しえぱぱ)
2009-03-30 18:47:48
出だしの シータの綴り
H が抜けてますぞ!
いけませんなぁ
飼い主が間違えてわ
又今度、姉妹でお遊びよろしく~
返信する
しえぱぱさん (まやP)
2009-03-31 03:35:46
あらま!ほんとですねえ~~
教えてくれてありがとです

もう、夕日ヶ丘の三丁目世代なんで、どこかトンチンカンですよ

なんせ初めて取ったパスポートで自分の名前の綴りを間違えたくらいですから・・・

また、aileと一緒に遊ばせてください
返信する

コメントを投稿

おちょんき」カテゴリの最新記事