看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

2013 All Jpan players Cup in Azumino

2013-07-01 01:57:38 | ディスク

AJPCをちょっとだけ見学に行ってきました

ディスタンスって極めると
これまた奥が深いですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだありますけど、

またアップしたいと思ってますですよ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

まや姉さんとシータはつなぎっぱでしたから
後のガス抜きが大変でしたね~

 

 

ああ・・・・
AWIが終わらね~~~

どーしましょ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.W.I. 2012-2013 Final Part16 | トップ | A.W.I. 2012-2013 Final Part17 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパフレンド)
2013-07-01 23:23:11
がんばってね~♪
オイラはそろそろ動けなくなってきたぞよ・・・ガクッ

もう70-200でチマチマ狙うのメンドクサイからサンニッパ買っちゃいなヨ☆


AJPCの会場はワンコ禁止な場所だけに芝がきれいですね~
返信する
Unknown (はみぃ)
2013-07-02 00:06:06
マリンを可愛く撮ってくれて、ありがとうございます
・・・と思うくらい似ているこのわんこはどなたでしょうか・・・?(笑)

わんこが頑張っている姿は力をもらえます。
・・・頑張ろう
返信する
Unknown (Pまま@岐阜(Msの嫁の方))
2013-07-02 17:00:26
日曜日はお疲れ様でした。
私が一番好きな『ぷらす』の顔。。。写真に納めてくれて
ありがとうございます。

こ~ゆ~時の『ぷらす』の顔。。。目が大好きなんです。

写真いただいていきます・・・お願いします。
返信する
Unknown (パルカママ)
2013-07-02 21:30:22
え~!
ちょっとちょっと~、来てたの~?!
しかもあぷちゃんのナイスショット撮ってもらっちゃって
ありがとでし
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2013-07-04 07:15:00
遅くなりましたごめんなさい~。
会場はキレイな所ですよね~、普段の管理が厳しいっすもん、
300・・・すか。
誰かボーナスをおくれーーーー
返信する
はみぃさん (まやP)
2013-07-04 07:19:47
いやいや、そんな・・・マリン姫の分身だらけになりそうな(笑)
さすがディスタンス主体の大会です、皆さんのスローはさすがだって思いました

たまにはこういう試合を見るのもいいかな~って
元気をいただいてまいりました。
返信する
Pままさん (まやP)
2013-07-04 07:23:39
お疲れ様でした~
全体を撮れるようにしたつもりだったんですが・・・
なかなかむづかしいもんです

追う時の集中した眼って素敵ですよね
どうぞお土産に。
返信する
パルカママさん (まやP)
2013-07-04 07:27:59
えへ(笑)
お邪魔してました~。タープがどこかわかんなくて
陰ながら盗撮をさせて・・・・
またよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿

ディスク」カテゴリの最新記事