看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

雪のお山にもう一回!

2014-01-30 18:48:23 | いかず

またまたお山に行ってきました

 

 

 

 

 暖気のせいかちょっと少なめの積雪で
曇ったり晴れたりのお天気だったけれど

 

 

 

 

 

 

 

みんな雪を楽しんでこれたんじゃいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちお天気が良くなって

 

 

 

 

 

 

 前回は見られなかった常念岳が出現して
眺めもひらけてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鹿島槍は間近に見えて絶景だったですね~

 

 

 

 

 

 

 

晴天のレポは 
ちょっとだけ

つづく~~~~

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

今日はいいお写真が少ないですよ。

何がいけなかったかって?

まず、道具のお手入れが・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また寒くなってきたぞーーー! | トップ | ボーダーコリーのいる冬の風... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyamasuki_Y)
2014-01-30 22:34:39
ウチは南国の記事でこっちは雪山の記事
日本には四季があってしかも温度が違うのだなって思えました

これは大町のどっかですかね?
鹿島槍が間近に見えますが実は縦走やむなしの奥ルートなんですよね~
今年は行こうかな思ってます
返信する
Unknown (はみぃ)
2014-01-31 11:15:02
あっ、鹿島槍
大昔、ここに登ったのですよ~
キャー懐かし~い
最初で最後の大きな登山でしたけど…遠い目(笑)
常念岳もきれいですねぇ~

木々の小さな枝の一つ一つに雪が積もっているのまで見えて、素敵な写真ですね。
マリボンも雪遊びに連れて行きたいんですけど、寒いのが苦手なパパが『YES』と言ってくれません・・・(涙)
返信する
Unknown (はみぃ)
2014-01-31 11:30:30
追伸;まあやちゃんがくわえているのはアルファのプラーですか?
なかなか良さそうですね♪
ちょっとお高いけど・・・
返信する
oyamasuki_Yさん (まやP)
2014-02-01 13:47:37
コメおそくなりました。
いや~そちらはさいなんでしたね、その後調子はどうなんでしょか?入院ですかね・・・て主語がないとすごいコメになりそ(笑)

さすがあたりですですよ、山超えると長野に行きます。
今年はまた険しいお山にチャレンジですね~、楽しみです。
返信する
はみぃさん (まやP)
2014-02-01 13:51:06
その昔、山ガールだったんですね~。今はマリボンのワンガールですね!
思うに、パパさんは体脂肪が少ないから寒がりなんですよ、だからごはん増量!お肉を多量にすればきっと・・・。
返信する
はみぃさん (まやP)
2014-02-01 13:53:02
これは、しえちゃんとこからXmaspresentにいただいたもんです。プールに雪山に大活躍なんですよ。
重宝しております~~~♪
返信する

コメントを投稿

いかず」カテゴリの最新記事