看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

まいどお世話になっております

2009-11-06 00:59:27 | ごたっ!

もう秋というより冬の感じですが

 

いつもの公園も桜の葉っぱが色ついた感じで

 

 

朝霧なんか出ちゃうともっとキレイに見えるところで

 

 

 

いつもの群れ・・・で

 

 

 

 

いつもの姉妹で・・・

 

 

 

 

 

そしていつものコンビで

 

 

この方にはとってもよく・・・

 

遊んでいただいております・・・感謝 

 

そして

 

 

おくつろぎ中なのに

 

我が家のボウジャクブジンな
行動で接するワンにも(シータと添い寝ちう&爆睡ちう)

 

 

 

そのお優しさが伝わるのか・・・

 

 

わらわらと群れてまいります

 

て・・・言うか

 

 

 さぞや・・

こいつら うっとおしい!

  と思うのですが



 

まあ これからも 


犬バカ同志



よろしくお願い申し上げます

 

て・・・・・

 

 

オチが・・・・

 

 

 

 

ありまっしぇ~~~~~ん 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の・・・ | トップ | 四魂の球を追う犬達 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しえまま)
2009-11-06 05:43:51
公園の写真、綺麗に撮れたね~!
まあや&シエルコンビの写真はやっぱり
癒される
シータ&アイル姉妹は、次は何をヤラカス
事やら・・・と思わせる・・
それよりも、我が家のト~チャン自分の家の
様にくつろいでいる・・・・
返信する
しえままさん (まやP)
2009-11-06 08:29:23
やっぱ、ショータイプとワーキングの違いですかね

シータ&アイルのおめ目も好きですよん

ウチもそちらに伺った時には誰の家じゃ~みたいな感じなんでお気にせず
返信する
きれい~♪ (ウィルママ)
2009-11-06 22:13:15
すごく綺麗ではありませんか……
紅葉は、桜でしょうか……もみじ!?

ところで、アイルン・シータの目……
キリッとしてカッコイイ~♪
大人だなぁ~

お子ちゃまのエルさんとは大違いだわ
返信する
Unknown (さくらパパフレンド)
2009-11-07 00:05:02
かわいいですね♪

AWIのレスラー集合ですね(違います)
絨毯が真っ黒に見えるボー絨毯・・・

暖かそうです

私も朝練参加率が低いです・・・
今月過ぎれば少しは楽になりますのでその時は遊んでください


もう雪の季節になっちゃいますが(泣)
返信する
ウィルママさん (まやР)
2009-11-07 13:23:51
桜だってば~
この公園はサンジのオッサンも連れて来たこともあるんよ。
写真撮るとやたら綺麗にみえる不思議なとこです

このシスターズはちびの頃から目付きは鋭かったからですかね~
おいらは好きなんですよ

エルさんもきっとそういう眼差しがあるはずですよん
だって兄弟だもの
返信する
いつも… (しえぱぱ)
2009-11-07 14:32:38
いつもおせわさまです
PCレスキューいつでもどぞー
返信する
さくらパパフレンドさん (まやР)
2009-11-07 14:46:18
お仕事大変みたいすね
桃介大丈夫でしょか?
何やら西のドッグフォトグラファーから始まって、桜島のNDAのウィナーまで来るみたいっすが?

ミル・まやカラスはウケました
今度是非とも他の子たちのリングネームもよろしく
返信する
しえぱぱさん (まやР)
2009-11-07 14:51:55
ども~
いつもお世話になるばっかりで…
明日もワン達のお相手をお願いしやす
また身障者になってしまったようなんて
返信する

コメントを投稿

ごたっ!」カテゴリの最新記事