看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

ハッピ~バ~スデイ~ Sheeta♪

2013-01-16 02:12:34 | Sheeta

1月15日

Sheetaが4歳になりました

 

連れて来た時は
ほんとにちぃちゃくて

 

 

ちょっとビビリで
ご飯を食べるのが物凄くとろくて

 

 

そのくせうるさい!

 

 

だから
いつもまあや姉さんにしめられて

 



 

しえ兄ちゃんが大好きで

 

 

 

いろんなところで兄や

 

 

妹や

 

 

同胎の兄弟と会う事が出来て

 

 

遊ぶことがメシより大好きで

 

 

引っ張りっこでは姉ちゃんに絶対勝ちたくて

 

 

でも自信のない事は姉ちゃんの後からついてくる

 

 

いやいやながらも父さんのおいたに付き合ってくれて

 

それでも父さんとぴったりくっついて眠る

 

 

なんだかんだ文句を言いながら姉ちゃんを頼ってて

 

怒られても絶対に逆らわない

 

 

 

素直で優しさを持った子に育ってくれました
これも皆さんのお陰です

 

 

また健康で元気に過ごそうね

 

おめでとうシータ

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 ただね

どうしてアイルとシータのブラックシスターズは
父ちゃんが晩ご飯を食べ始めると
ウンPをしはじめるのか・・・?

姉妹で打ち合わせでもしたのか!!

これだけはなんとかならんのかいな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

 

 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ着と鎧武者と布袋福禄寿... | トップ | ぴっちぴっちWoofWoo... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (さくらパパ)
2013-01-16 06:37:38
シータお誕生日おめでとうございます。
いつも、甘えてくれてありがとう!
しっかり、体が出来ている筋肉マン
でも、柔らかいシータ
また、、遊んで下さい
返信する
Unknown (ももちのまま)
2013-01-16 08:01:13
シータさん、お誕生日おめでとう♪♪♪
いつもチョーかっこいいパフォーマンス、見せてもらってますよ~!
そっか・・・パパさんがご飯食べだしたら・・・^^;実はウチのももちもなんですよ~^^;
そなことだけじゃなくって、かっこいいパフォーマンスも真似してほしいな。。。応援してます、またお手本見せてくださいね~^^/
パパさんの愛情たっぷりの素敵な記事です^^
返信する
Unknown (haruna)
2013-01-16 08:28:15
シータお誕生日おめでとうございまーす!
姐さんを見ながらちゃっかり自分のボールはゲットしてる、次女らしいシータさん。
4歳も元気に活躍してね!!
いつもシオンが邪魔してごめんねぇ(><)
返信する
お誕生日おめでとうございます★ (ブーくん)
2013-01-16 13:36:45
シータくんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
パピー時代のかわいい思い出がたくさんですね。
素敵な一年になりますように★
パパさん、ママさんもお体にお気をつけ下さい!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-16 21:09:02
改めてシータ・・・・誕生日おめっとさん!
あんなに小さかったのに今じゃずっしり重いマッチョワンコ
また髪の毛伐採するときには一緒に遊ぼうね~


あまり会えなくなっちゃったけどオイラはシータの活躍を楽しみにしてるからね~ノシ
返信する
お誕生日おめでとう!シータ (mmicca♪)
2013-01-16 21:31:09
幸せな4年間でヨカッタね
これからも素敵な家族と一緒の幸せな時間が増えますように
「いいコいいコ
お誕生日なでなで
返信する
お誕生日おめでとう!シータ (mmicca♪)
2013-01-16 21:31:29
幸せな4年間でヨカッタね
これからも素敵な家族と一緒の幸せな時間が増えますように
「いいコいいコ
お誕生日なでなで
返信する
Unknown (パルカママ)
2013-01-16 22:41:32
シータ、4歳おめでとう~!

あら、アイルんとシータも?!
実はうちの次女も・・・。
なぜ?
ご飯のときはヤメテホシイ・・・
返信する
Unknown (はみぃ)
2013-01-17 11:03:41
シータん、4歳のお誕生日おめでとう
初めて会った時は細くて小さくてツヤツヤで、とても静かな印象のわんこでした。
また一年、素敵な日々を過ごしてくださいね♪

しっかし・・・シータん、リボンのしつけに遠征してくれないかしら・・・。
もしくはまあや姉さん、マリンにしつけの極意を伝授して下さいまし
返信する
さくらパパさん (まやP)
2013-01-17 15:55:06
ありがとうございます
いつもパパさんにまっしぐらのシータそれを阻止するさくら!のパターンが定番ですよね
どういうわけかさくらは姉さんあつかいのシーです
また遊んでください♪
返信する

コメントを投稿

Sheeta」カテゴリの最新記事