看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

お雛さま! VS お嬢様!?

2014-03-04 07:09:37 | まやねえ
3月3日ひな祭りの日は
 
 
 
 
 
まだ梅も咲かない寒い日でしたが
一応女の子の日ですから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひな人形なぞを
お飾りしまして
 
 
 
 
 
 
 
 
まあや姐さんと一緒に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは可愛く撮るつもりでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然やる気なし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまいにゃ
寝ちゃうって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きろーーーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晩御飯の後にやったのがいけなかったのかな
 
今回はおとなしく負けを認めよ~
 
 
 
 
 
そうそう
gooのFacebookに紹介されたようです
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

 まあやはよく寝るようになりました
年齢のせいもあるそうなんですが
気が付くとよく横になってますね~
 
ま~
自分もそうなんですけど・・・(笑)
 
白髪のお顔も可愛いね
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっぺん目指して!おっとっ... | トップ | お散歩グルメ <おやき編> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まやねえ」カテゴリの最新記事