看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

ディスクサーチ!!たくさん積もった雪の公園で

2011-02-13 00:02:06 | ごしたい





前日から降積もった積雪量は15cmくらいの
いつもの公園


気温はー4℃で降ったりやんだりの雪のお天気です





風のないのが救いでしょうか
あったら確実に凍え死んじゃう






それでもこんな日に女子中学駅伝ですって!






箱根駅伝の事を思えば雪が降ろうが風が吹こうが
開催するんだろうけど、


雨の中の長距離ってけっこう体力消耗するから
雪だとどうなんだろ?(一応駅伝経験ありなんですよ~)





若いとはいえ

とってもお気の毒なお天気ですよね








風邪を引かないようにアフターケアしてもらえると思いますが、
これもメンタルの修養の一つかな





 

この子たちは、ほっておけば何時間でもいそうだけどね


もうね

これだけ積もると投げたディスクが
行方不明になる事もあります

そこで





「ディスクサーチ!!」

のコマンドで縦横無尽に駆け回る姿をみてると







雪の中へ顔を突っ込んでる格好なんか
可愛らしいもんですね

懸命にお仕事してくれてるんですけれど
ごめんな


しかしその3時間後に・・・






落とした携帯をまさかここへサーチする事になろうとは



オレの オレの オレの話を聞け~~~~♪♪


やっぱり携帯お探しサービスに入っておこうーっと


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


おひとつお願いたします



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのHD定期検診はも... | トップ | 晴れた~、雪です~~、これ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパフレンド)
2011-02-13 12:28:46
今朝はお疲れ様でした~
朝っぱらから長距離歩いたんで体が軽いですよ

それにしてもまさかのオチですね!
見つかりましたでしょうか?


次回より気をつけましょう♪
返信する
さくらパパフレンドさん (まやР)
2011-02-13 20:16:49
ビックリしました!大都会仕様のお車ですから来られないと思っていましたからね~
それにしても雪中行軍で来られるとは…
戦場カメラマンネタとして是非使わさせていただきたいと思います
携帯はお陰様で優秀な隊員が無事にレスキューしてくれました
不覚でございましたよ
返信する
だれだれ~? (岳ママ)
2011-02-13 21:54:33
携帯どの子がレスキューしてくれたの?
すごい優秀な隊員をお持ちですね
で、だぁれが駅伝経験者だって
この一言のほうがぶっ飛びましたぁ
返信する
Unknown (はみぃ)
2011-02-14 00:09:15
携帯、無事レスキューされて良かったですね
表彰状ものですね

今回はこちらもかなり積もりましたよ
気温が高かったので、あわあわとすぐ溶けてしまったけど・・・
返信する
岳ママさん (まやP)
2011-02-14 07:04:32
今回はまま隊員とまやアンヌ隊員だと思われます(笑)まあやに携帯テイクさせたら穴ぼこだらけになりそうで怖いっす!

最近岳ちゃんもサーチ遊びしてるんだよね、使えますよ~~、ぜひどうぞ


だから・・・一応昔はカモシカのような脚だったんです!
今はお腹が十両級だけど
返信する
はみぃさん (まやP)
2011-02-14 07:09:52
携帯がない!って分かった時って財布なくしたくらいあせりますよね
見つかったときはホッとしましたよん、感謝です(笑)

だいぶ降ったみたいですね、貴重な雪遊びは楽しめました?リボンちゃんもマリンちゃんも良い体験でしたよね

こちらは今日も午後から雪みたいです
返信する
よかったね (めいたん)
2011-02-14 17:41:30
うちのアホ(子供)この前携帯落として

それも京都で浜松に帰省の時

携帯再発行してもらい

1週間後にそれでもと落としたあたりに行ったら


ビニールに入れてくれておいてあった


1週間以上も

それも京都で

雪に埋もれた中で探すのと

どちらが凄いか?


ママさんに怒られなかった?
返信する
めいたん (まやP)
2011-02-14 23:18:08
いや~~~それも人情の厚いお話じゃないですか!
良かったというかなんというか・・・・
うちの場合夫婦で同じ事やってるから、そこんとこは突っ込まないようにしてま~~~す

だってさ、後がこわ~~~~いもの
返信する

コメントを投稿

ごしたい」カテゴリの最新記事