看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

も~~~~ほんとに!

2009-07-28 00:56:22 | Sheeta

Sheetaの手術から もうすぐ1週間

走りたいし

暴れたいし

飛びついてベロチュ~しまくりたいのに

 

いざ 動くと

「あたたたたたっ!」

 

うずくまるほどではないけど 止まってヘタレこみます

トコトコよってきて

足元で丸くなっておしまい


血液検査と

まだくすぶっている外耳炎の治療

耳の臭いはなくなってきたけど

ちょっとだけ黒い汚れがコットンに付くかな

 

血液検査は オールクリア

ただ びっくりしたのは・・・・

 

乳歯が まだ残ってたんだって!?

先が折れていて中途半端になっていたそうで

麻酔の最中に引っこ抜いていただいてました

 

もう二日くらいで 包帯が取れます

グルグル巻きの包帯がイヤで

取ろうとガシガシやってましたが

ネットにしたら 少しおさまって

 

 

でも  このテープが気に入らない!!

と ガシってる

 

かといって  エリザベスちゃんつけたら

半狂乱でパニくりました

見守るのが一番かと・・



しかし

もっと 困ったことは・・・

トイレを全部忘れている事

なんで?????

 

完璧だったトイレが 来た時の子犬に戻ってしまった

また シモの世話で格闘しなきゃならん

 

イヤガラセ??

にしては・・・長くね??



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ この日は | トップ | あっと言う間に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2009-07-28 14:03:31

Sheetaちゃん無事退院おめでとうございます
早く、元気に遊べるようになるといいですね

エリカラつけなくても大丈夫なんて
すごいですね~
アロは、エリカラしないとなめ回して
大変だと思います…。爆

返信する
梅子さん (まやP)
2009-07-29 23:19:46
あら~
どもありがとございますう
エリザベスちゃんね・・・大丈夫ではないんだけど
やっぱり
なめますよ・・

いうより 掻きますよ

サルみたいに
返信する
Unknown (さくらパパフレンド@夏風邪中)
2009-07-30 23:24:54
シータちん御勤めご苦労様でしたぁ
確かにおなか切ったわけですから痛いですよねぇ
週末楽しみにしております


それにしてもおトイレどうしたんでしょうかね?
返信する
さくらパパフレンドさん (まやР)
2009-07-31 18:06:04
おつかれさまです。
お陰さまで無事お務めを終えて出所して…

ありがとうございます
お仕事大変みたいですね

お体大切になさって下さい
魔のお盆休み帰省が待ってますよね

私も寝不足はしないようにしてはいるんですが
返信する

コメントを投稿

Sheeta」カテゴリの最新記事