看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

はい!並んで並んで~~~っ!

2013-05-01 23:12:07 | おちょんき

記念のお写真を撮る時は

 

 

「ね~ね~どこに並ぼうか?」
「はいはいキレイどころは前にいってくださ~い」
「いいですか~~~!? 」

「はい!ポ~~~~~ズ!!」

 

と言う事になりますが

 

 

 

ワンコ達も一緒で

「ちょっと、広がりすぎ~!」

なんて整列させ直したりしてると

犬たちの気持ちはさらに


 「え~~~!まだ~~~」

 

 

 

 

「ちっ!しょうがないなー」

 

なんて思いながら言う事聞いてるんではないかな・・・

 

それでまた
 撮る人間のほうでは

「ちょっと眼をつむってるのがいるから、まだまだね~」

 「・・・・・・」

 

 

 「まだよ~~~」

 

「よーっし!! 決まったぁ~~ OK!」

 

と言うと、とたんに

 

 

 

「はいはい、おつかれ~解散だって~」

とぶつくさ言いながらバラけるんじゃないかと(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 ほんとワンコも人も同じかも

でも、言われたらいつ並ぶの?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてが秒速ですっ! | トップ | バク~っといってます! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパフレンド)
2013-05-02 22:07:52
個性がでる瞬間で面白いですよね~
シータめっちゃ笑ってるし

ところでうたちんがアイルんをロックオンしてますが・・・
遊びたいのかな?
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2013-05-02 23:19:27
人間の集合写真も「はい!おわりでーす」の後の方が面白かったりしますよね
最近はニパ顔シータになってきたかも(笑)
ロックオンはないと思います、だっていつもアイルよりシータの方が雅樂にガンつけてますから。
自分としてはさくらパパフレンドさんから撮っていただいたNDAサマキャン野辺山での長野勢集合写真が伝説的お笑いだと思うんですが
返信する
集合写真 (さくらパパ)
2013-05-05 06:32:44
各おうちの2頭目が、お笑い担当(笑)?
普通集合写真が終わると、飼い主の方へやってくるワンコ達。でも雅楽だけが、勝手に後ろの水のみの方へ移動していました。勝手気ままなヤツです。
返信する
さくらパパさん (まやP)
2013-05-05 23:01:31
な~るほど!
そういう見方もありかも(笑)
そういえば・・・この次のコマで雅樂ちん後ろを向いてました!!
このコマは振り向く途中だったのか~~~。
返信する

コメントを投稿

おちょんき」カテゴリの最新記事