看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

まあや姉さんのお誕生日だよ

2011-05-10 00:54:24 | まやねえ

5月9日は まあやの6歳のお誕生日でした
早いものでもう6年なんですね

この1年は
無理せずノンビリ行きましょう~

のモットーで、ホントにのんびりしてしまいました

4歳の時があまりにも激変すぎたんで、
5歳でしっかり甘えさせてしまった



それで確実にペット化路線まっしぐら






蝶よ花よと大事にしすぎたせいで

 




朝練のバケツをカラにしてひっくり返す飲んだくれになり

とうとう3日前にはお母さんの夕飯のおかずを

盗み食い・・・・・



このまま悪女の一途をたどる危機に直面しちゃった

 




これじゃ~~いけないとちょっぴり厳しくしてみれば






こんな感じで、また人を誘惑する・・・

                                     いったい誰に教わったんでしょか?


                                   

 

 


シータが来るまで甘える事が
とっても下手な子だったんだけど






いつの間にやらベタベタするようになって

こんなところでライバル心を大発揮




これを利用しない手はないと

最近になってできるようになってきた
別々のコマンド使い

しかし頭に血が上るとまだまだ強情っぱりです




そんなバースデイなのに・・・・
ここはどこ!!!???





大嫌いなお医者さんへ
狂犬病のお注射にチックンとされ



あげくの果ては




いっこくも早く立ち去りたいのに

チョッパーの帽子をかぶされて
どんなにおだてられても乗らない姉さん


それでも




シエちゃんからプレゼントをいただき感謝感謝





お父ちゃんからは馬肉のトッピング豪華ディナー
むふふ、これで気分は上々



こんなわがまま娘ですが
みんなに可愛がっていただいて



とっても幸せ者だと思います
本当に感謝の一年でした



そして



 

まだまだ頼りない父ちゃんでも

見つめてついてきてくれる まあや

お父さん、お母さん、シータと








今年も笑顔で行こうね















にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、山においでよ・・・感... | トップ | お誕生日は手作りケーキだぜ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンママ)
2011-05-10 11:04:57
まあや お誕生日おめでとう
6歳ですね!
年には見えない若々しいレディね♪
いつまでも、現役で悪女っぷりでみんなを
魅了していてね!
返信する
おめおめ! (ボーダーメイちゃん)
2011-05-10 11:17:52
おめでとう

まや


父ちゃんかーちゃんの為に長生きしろよ!


メイタン
返信する
HAPPY BIRTHDAY(*^o^*) (Unknown)
2011-05-10 12:35:43
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
美人さんはいくら甘えても大丈夫だよ(^_^)v
そんなまあや姉さんとシータちんに癒されにおねえちゃん髪切りに行きたいんだって。予約したほうがいいのかな?
返信する
Unknown (さくらパパフレンド)
2011-05-10 12:56:19
最近あまえんぼまっしぐらまあや姉さん
お誕生日おめでと~

お会いしてはや3年
いろんなこと思い出します
毎年書いているような気がしますが私の写真はまあや姉さんのバックボルトから始まったのですよね
色々あって今は無理は出来ないけどまだまだ元気一杯


またいつもの公園で遊びましょ♪


長生きして父ちゃん母ちゃん孝行してね
返信する
Unknown (マリン&リボン♪)
2011-05-10 21:16:48
まあやお姉ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう
うちのママ、いつもまあやお姉ちゃん&シータちゃんのお話をしているのよ
あたしたちも頑張って、まあやお姉ちゃんたちみたいになりたいな

楽しい6歳になりますように
返信する
おめでとう~ (岳ママ)
2011-05-10 21:55:03
ん~素敵な笑顔の写真だね
どれも良い表情してる

今日は突然お邪魔してすみませんでした
沢山のお心遣い感謝です

これがうわさのすみよしです
http://www.g-sumiyoshi.com/SHOP/649504/list.html


こっちは肉はいいけど送料がね・・・。
http://kinkaton.co.jp/scb/shop/shop.cgi?id=11&kid=0

またお会いできる日を楽しみにしてます
返信する
あねさん… (しえまま)
2011-05-11 05:45:29
誕生日おめでとっす! 早いね~、もう6歳なんて。
シータ・アイルが来てから、あねさんもさぞ、お疲れの時間をお過ごしでしょう 。 子分どもをシメるお役目、いつもご苦労様です。
でも、まだまだ現役バリバリで頑張ってもらわないと!
6歳の年も元気に遊ぼうね~。
返信する
ダンママさん (まやP)
2011-05-11 08:24:29
おめでとうをありがとうございます
まあや姉さん白髪のお顔になってきましたが
気持ちだけは負けてないようです
中高年の自分もがんばらなくっちゃ
返信する
めいたん (まやP)
2011-05-11 08:26:56
ありがとうございます
ほんとに長生きしてほしいな~
こんなお嬢ですがよろしくお願いいたします
返信する
あんの~んさん (まやP)
2011-05-11 08:29:14
ありがとうございます~
お電話いただけるとうれしいな~
もれなく両脇にこの子達がはべります
返信する

コメントを投稿

まやねえ」カテゴリの最新記事