看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

やれやれ・・・ケガばっかり!

2011-10-17 00:28:50 | Sheeta

まあや姉さんの体重体高を超えてきたシータ

 

実は4ワンコの中でシエル兄ちゃんも越してしまって
いまは一番大きい子になってしまった

 

そんなシータが本気(マジ)で突っ込んでくるとホントに

「え~~~~~~っ!?」

と思う事もしばしばです

そして今朝は・・・
スルーをさせたら私のスネに体当たりして
駆け抜けて行きました

弁慶の泣き所ってやつですよ
当然こっちはものすげ~痛くて、
もんどりうって転倒でございます

またギックリで倒れたか
と心配されましたが

 

当のシータは何事もなくディスクをくわえてきて

持って来たから「投げれ~」・・・

倒れてる飼い主の心配は
全然してくれなかったみたいでした

 

 

 

お前の方がどっかケガしなかった???
と心配した自分が情けなくなるほど元気じゃん!

 

ほんとに自分の反射神経と
筋肉の衰えを感じてしまいましたですよ

 

 

30歳を超えると年々1%づつ筋力は衰えていくんだとか

 

こいつと付き合うには
自分も鍛えないとダメだな~って感じましたよ

 

 

犬を鍛えるのはもとよりだけど
ハンドラーがしっかりしないと

ただの疲れたおっさんプレーにやっぱりなっちゃうんだね~

 

 

やっぱダイエットしなくちゃいけんのかな~

 

 

でも、ラーメン大好きだしな~~・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 最近、ボルトをする時・・・

胸よりハラが邪魔になるっす

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も仲良しBlack S... | トップ | どーしましょったらどーしま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパフレンド)
2011-10-17 00:57:31
事情はしえままさんよりお聞きしましたがデカボーのカテゴリーに入りつつあるシータは大変そうですね~
私もしょっちゅう体当たりくらいますんでよーく分かります(笑)

鍛える言うよりお互いに減量してみてはいかがでしょうか?


バランスの良い食事すればラーメン食っても増量は避けられるかと・・・
返信する
Unknown (はみぃ)
2011-10-17 13:57:35
コメントに悩み、一晩過ぎてしまいました
Me tooとしか言えません
さくらパパフレンドさんのオハナシも耳に痛い・・・
うぅ・・・

P.S.
ルシータん、頑張ったみたいですね
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2011-10-18 00:18:26
すみませ~~~ん
体当たりシスターズでございます~
シータはね減量しなくてもいいと思ってるんですよ、筋肉の重量みたいだから・・・

あっしはね10Kgは減らさないと
脂肪の十両だから・・・

だれかタニタのお食事を作っていただけないもんでしょか
返信する
はみいさあん (まやP)
2011-10-18 00:25:50
あわわわわ
そそそんな、一晩悩んじゃうなんて・・・

でもお互い爆走犬をパートナーに選ぶと若いプレーヤーがまぶしいですよね~

て仲間にしてはいけないか

ルシータ世界2位
しーたお笑い日本一

と言う事にしておきましょう

しかしやったね、Fさんルシータおめでとうですよ
返信する

コメントを投稿

Sheeta」カテゴリの最新記事