看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

梅雨空の晴れ間に思いっきり走ろうか

2011-06-02 23:56:42 | Sheeta

雨のあがった夕方に

チャンスだ!
 と思って外に出てみました

 

雲間の夕陽がとてもきれいで


 

貴重な時間を思いっきり走らせたくって


 

ちょっとストレス気味のsheetaを連れて公園までね



 

走ってナンボの牧羊犬ですもの
やっぱり気持ちいいよね♪

よく見ればなんとなく夕焼けっぽくて
これでも午後7時くらいなのにこの明るさです!?


そして翌朝・・・



やっぱり晴れました!

久しぶりに見た奥穂高岳の山頂は
市街から全然見えないんですけど

この公園の南端からは見えるんですよ


 

普通だと山に雪なんかない季節なのに
残雪がしっかり残っていて
今年は本当に異常気象なのかな?



 

まあ、とにかく体を動かすのが一番だから

 

 

朝陽をいっぱい浴びときましょう



 

最近は一週間のうち1日くらいしか晴れないものね



 

いろいろあるけど

あんたの体が出来てないと始まらないしね





良い顔してるよ sheeta

ちょっとは満足できたかな?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り前の春の陽射しは・... | トップ | Invitation of A.W.I. JAPAN ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2011-06-03 09:37:58
夕陽&朝陽のシータちゃん、輝かしい
満足した笑顔が最高
梅雨の晴れ間は貴重ですよね。
こちらも今日はやっと雨がやみました。
これからお散歩です

それにしても、お陽さまの出番が少ないですね。
稲が育っていないようです。
返信する
はみぃさん (まやP)
2011-06-05 00:31:05
遅くなってごめんなさい(いつもなんですが

今日はいいお天気でしたよね!気合いの練習ができたでしょうか?

シータって・・・たまってくると姉さんにボディーアタックを始めるので、忙しいとか疲れたとか天気が悪いなんて理由にならないみたい

リボンちゃんはいかがですか????
返信する

コメントを投稿

Sheeta」カテゴリの最新記事