看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

夏本番! 清流 渓流 ちべた~~~~いっ!

2013-08-03 01:08:18 | いかず

皆さま

暑中お見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


言う具合にお山の急流で遊んで
帰りにそばをたぐって帰りました

 

ちなみに

 

 

こちらの写真だけ題名が付けられました

 

 

 

「サケの遡上!」

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

川の流れる音や犬たちの声が聞こえたでしょうか? 
清涼感がお伝えできれば幸いなんですが

 

ディスク2枚流してしまったアイルんは
「役立たずーっ!」
と言われてしょげてました

 

可愛いヤツ♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さが本番となりまして・・... | トップ | こんなはずでは・・・ふたた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイタン)
2013-08-03 10:03:42
救命胴衣着てる奴いるけど?

それでもボーダー? ぷぷぷ


ディスク二枚損すれば役立たず.怒られるわなー!

役立たずの親父も怒られると思うけど、???

川きれいでいいね!
返信する
めいたん (まやP)
2013-08-03 12:16:07
知らないんだ~
まあやは4歳の時に右側の股関節形成不全が見つかって左足の力だけで泳いでるんだよ、だからライフジャケットつけないと沈んじゃうのさ。それでもつけてれば100メートルは泳げるんだよ。

ゆったり流れる川と違って、このすぐ下は落差5メートルの滝があるくらいの急流でちょっと外せばディスクやおもちゃはあっと言う間に流れちゃうんだよ

シータとアイルんもそこを突っ込んでいけるからね~
ほんとはすごいんだよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-03 12:26:27
ぷぷぷごめんね!)^o^(niko


ブラックシスターズは5mの滝飛び込むんだ~!

安全?

メイタンにもやらせて見たい~!笑
返信する
めいたん (まやP)
2013-08-03 14:33:21
わかっていただければよろし~。
ブラックシスターズは急流の飛び込みはできるが
滝壺に飛び込みはできましぇん

でも人間は一回転して高飛び込みしてる方もいるです
めいたんは・・・・やめたほうが良い!!
返信する

コメントを投稿

いかず」カテゴリの最新記事