看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

A.W.I. 6th heat Sheetaがついにデビュ~!

2010-04-01 23:00:41 | Sheeta

どうしようか迷っていたSheetaのデビューを
先日の印旛村西部地区公園のゲームに参戦しました

実はこの会場に行くのは初めて

なんとかなるでしょ・・のお気楽モードではあったんですが





当日の会場の気温7℃風速2~3m・・・
の天気予報は涼しいくらいかな・・・?

と思ったら大間違い!





吹き流しが鯉のぼりみたいなんすけど!?
さらに北風ビュービューで体感温度は1℃か2℃




寒がりのSheetaなんか




暖房とまではいかないけど、風除けバッチリの特等席扱い!
(だって~、バリケンの中でカタカタ震えてるんだもん~)

普段ぬくぬくとお上品な室内犬でございますからね~

まあやは残念だけど出場出来ませんからチームのマスコットですね

 



いいところまで行ってたけど、それも運命なのかな?

 

前のセミナーで会ったSheetaの異母妹サフィーと再会することが出来ました

 




ほ~んと可愛らしくて



とっても良い子で、線が細い感じもするけど、慎重で経験不足だからなんだろうな~




誘拐して行こうかしら・・・

素朴で純真な真っ白な愛きょうのある子でしたよ

Sheetaの場合は
天然でお笑い系の愛きょうなんっすが・・なぜ?

 

 

試合は順調に進んで行きました









そして、出番です

 





強風ではありましたが、良く見ていてくれました

 





(さくらパパフレンドさん提供のお写真)

 

生まれて初めてのゲームだったんですが
しっかり集中してくれてうれしかったですよ

犬出しの練習タイムではクンクンおろおろでしたが
自分だけのコートになったらいつものSheetaに戻りましたからね

<P align=center>


風を意識しすぎてこじんまりまとめちゃいました

Sheetaの反応は良すぎるくらいです
だってさ・・・

音楽が鳴り始めたらこっちのコマンドより早く自分で開始しちゃうんだから

次回は走りきるSheetaをスピードをつけて見せなくてはいけないかなあ
自分も、もっと動かなくちゃね

 

跳びも甘いし課題がいっぱいですよ

試合の最中はまあやの歩行運動も欠かせません




少しでも筋肉の付け方を変えて行かないとね




以前のように空を飛べなくても
走れるまあやになろうな

 

そして表彰式では

Division3でランちゃんチームが
念願の3位入賞




ママの喜びにうるんだお顔が今でも思い出されます

さらに

Division1に

ぷらすチームが3位入賞
それだけでなく
METも受賞です








みんなおめでとう!

Sheetaは34チーム中15位でした
お陰さまでデビューにしては良かった方だと思います

(まあやの時はD3で最下位でしたから・・)

これから少しずつSheetaと関係性や力をつけていけるように

努力して行きますね


ワンくりっくよろしくお願いいたします


 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NPAセミナーでTinahouseの子達 | トップ | お久しぶりの ボーボー仲間 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパフレンド)
2010-04-02 00:16:07
お疲れ様でした~
みなさんレベル上がってましたね!
Msの方々の上達が凄く感じましたよ

シータ頑張りましたねぇ・・・凄いもんです

・・・・が!
おまえさん本当に寒いところで生まれたんか?
一番寒い寒い言ってたぞ!?

まあや姉さんちょっと寂しそうでしたが
いずれ元気なまあや姉さんになれるよう信じております


また拉致護送お待ちしております
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2010-04-02 00:46:36
帰りの首都高運転お疲れ様でした~
ほんと、みんなレベルが高くなってましたよね

シータも場馴れが出来て良かったですよ
練習の時はどーなるかヒヤヒヤしましたけどね

まあや姉さん寂しそうかも・・・
今までが主役だったですもんね
リハビリ頑張らなくちゃ

次回も拉致護送さらに懲役がつくかも
返信する
お疲れ様 (ピースまま@岐阜)
2010-04-02 09:00:02
シータ。デビューおめでと~~♪
お笑い系で行くと思ったら、正統派だしたね!

まや姉さんの分もこれから頑張っちゃって下さいね・・・

ぷらす(ちなみにひらがななんで)の事まで
ありがとうございます。。。
今回は、本人相当嬉しかったみたいよ♪
これからは大会が一緒になる事も多いと思いますがよろしくお願いします・・・


でぇ~~。。。
次回も参加みたいですが?

次回は私一人での遠征です(汗)
どのようなルートで行かれますか???
私は、土曜日に出てのんびり行く予定ですが
何かよいルートがあったら教えて下さいマセ!
返信する
祝!でびゅー (ゆうこ)
2010-04-02 13:55:09
おつかれさま、おめでとうございます♪

youtubeのほう見ちゃった。
まやP知ってか知らずか、お気に入り動画の子は親戚ですよー。
返信する
ピースままさん (まやP)
2010-04-02 22:35:05
ありがとうございます
な~んか盛り上がらないプレーになっちゃいました、反省しております
まや姉の分までほんとに頑張らないとね、たまにジャンプしてしまうまあやの方がキレイなんだもの・・・・

ぷらすちんおめでとうございます、良かったですねえ。すみませんです記事訂正させていただきましたよ。

ノーリード遠征ですか? 大変ですねえ~
関越から北関東道で行くと楽のようです、また聞いておきますね。

またよろしくお願いいたします。
返信する
ゆうこさん (まやP)
2010-04-02 22:42:38
ど~もありがとっす
いろいろアドバイスも頂いたりしてありがとうございました
あのおチビさんがここまで出来るようになりましたよ
人間のほうが問題が多いです、sheetaのいいところがもっと出せるように考えなくちゃ

ビックリ!!!?
あちらに行ってる事は聞いたんだけどまさかねえ~!
あの位跳び上がれるんだろうか?
アイルならやれそうだけど・・・

教え方かな~~~~~~・・
返信する
Unknown (マリー母)
2010-04-04 01:02:17
大会お疲れ様でした。
シータ、デビュー戦でD2!であの成績すごいです

お写真ありがとうございます

とくに私・・・普段カメラマンなので、とても貴重で嬉しいです。

今月も行くんですね!
頑張ってきてくださいね
返信する
マリー母ちゃん (まやP)
2010-04-04 01:28:17
ありがとう♪ & お疲れ様でした
寒かったよね~ やっぱり帰りは大変だったの? こっちは事故渋滞ばっかりだったんだよ

今月は行かないのかな? 来月にはもっとお写真撮るね、それに最近ピースとバッチリになってきたよね、見ていて分かる気がする

ジャッジの皆さんがニコニコしながら見てるのが面白いと思う・・・のはおいらだけでしょか?

うん、頑張ってくる sheetaのいいところを出せればな・・・て思ってるんだよ

返信する
Unknown (ダンママ)
2010-04-05 10:31:56
シータ姫のデビュー戦おめでとう!
結果はともかく、これからの課題を提示された事は
ますます頑張りがいが出来、励みになるのでは!
進んでいる道は違っても、嬉しいですね♪仲間の頑張りを見聞きするのは!
ここにきて、ダンも「わたし」には離しがよく、パーフェクトな走りを見せてくれる様になりました☆
課題は「わたし」! 頑張りましょう♪
返信する
Unknown (はみぃ)
2010-04-05 12:42:19
シータちゃん、デビューおめでとうございます。
デビュー戦でD2で、いきなりあのプレー、あのジャンプ
ホントびっくりしました
来週もプレーを拝見出来ますね
私も頑張ります

マリンのブログでもレポートしましたけど、会場近辺はコンビニが少ないので、お昼は早めにゲットしておいた方が良いかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿

Sheeta」カテゴリの最新記事