看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

い~しや~~き~いも~~おいも♪

2010-05-26 00:50:06 | ごたっ!


肌寒い雨のお天気




お昼ごはんの買い物ついでに

お母さんのリクエストであったかい焼き芋を・・・

 





 

焼き芋というと

 

 




どこにいても正面呈座するまや姉さん


オビでもこんなにキレイに座りゃあしない

 




Sheetaと分けて

 




OK!!

 




数秒後・・・

 




20秒後・・・・

 



 

40秒後・・・・・・

 





1分後・・・・

 

おかわり?

ありません!!

 

て言うか

 

まあや・・・

 

焼き芋って飲み物なんでしょか?





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢人の教え | トップ | やったね~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパフレンド)
2010-05-26 21:01:57
さすが鉄の胃袋を持つまあや姉さんですね
おねだりの目が可愛い(笑)
勝てません、あの目には><

4~6枚目の展開が面白すぎます

シータちんは相変わらず味わって食べてますね
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2010-05-26 21:27:33
おかげさまで、小さい時に一回だけ細菌性のピーピーをしただけの胃袋でして
それも気付かないうちの拾い食いが原因かと(泣き)

この眼に何人の人間がだまされたのやら・・・
雌ってこわいですね~~~~

あっシータも雌ですが・・
食べる速度はアイルの3倍くらい遅いかも
返信する
Unknown (はみぃ)
2010-05-27 13:05:08
焼き芋を見つめるまあやちゃんのオメメ、本当に可愛いです
ココロを鬼にしないと、一本全部食べさせちゃいますね

マリンとの共通ポイント発見
左頬の白い切れ込み(?)マリンにもありますうれし~い
返信する
はみいさん (まやP)
2010-05-28 23:49:50
マリンちゃんも焼き芋はお好きですか?
実はね、うちの兄嫁がやっちゃいましたよ
そのまるまる一本を・・・・
熱い眼差しに負けたそうで

そそ、マリンちゃんと横からみた感じってよ~~~~~く似てますよね
ほんとはね、前から思ってたんすよ
返信する

コメントを投稿

ごたっ!」カテゴリの最新記事