看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

暑くなかったけど・・・川で遊んだ~~急流はおもろい♪

2012-08-08 23:17:50 | いかず

用事のついでに行ってきました

 

 

 

こんないいところもめっけたんだけど

 

 

 

本日はうちも激流特訓した方がよいかな・・・と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でお皿が流されてヒーコラと下流まで取りに行くはめになったりして

 

 

捜すのに しっかり付いてきたかわいいヤツです

 

 

 流れに逆らって泳ぐと前に進めないから止まって見えるんだけど

本人は必死で泳ぐんで

その姿がいじらしいですわ~~~

 

 まあやはそんなこと無理だから
ノ~~~ンビリと泳いでいただいてましたが

 

 

相変わらずテンションはアゲアゲ!

それに シータはずーっと入りっぱなしで

 

 

 

 

 

カッパみたいにずっと泳いでますた 

 

 

 

 

 

 やっぱりこういう所のほうが活き活きしてるわ~~

 

 強制的に陸にあげて休憩させても

 

 

早く水の中に入りたいらしい

 

 

 

 

 こんな場所もあったけど

 

 

やっぱ 急流の方が面白いんだな~

 

 

もの足りなさそうなシータだったけど・・・
おつかれさま~

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

俺ってS???

なのかな~~ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!やっぱり湖へGOーー... | トップ | お天気があんまりよくないし... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2012-08-09 12:14:11
あっ、泳ぎ過ぎたまあやちゃん&シータんの頭の上に、河童のお皿が出来てる
な~んて思うくらい、いっぱい泳いで来たんですね。
岩が大きいから、かなり上流でしょうね。
こちらは今年、水が少な目なので、この水量はうらやましいですぅ~

10枚目の写真のシータんは犬だけど、11枚目でアシカに変身してますね(笑)





返信する
はみぃさん (まやP)
2012-08-09 23:13:19
流れが速いところを選んだんで油断するとカッパの川流れ~ってなりやすいんですよん(笑)
アシカも流されそうになって引き上げたですよから
長野県の川はだいたいこんな岩がゴロゴロしてるのが普通なんす、水量は深い所をねらってるんだけど、なかなかいいポイントがね~~~
マリンちゃんも海には行かないですか?
返信する
Unknown (はみぃ)
2012-08-10 09:36:50
海・・・あこがれているんですけど、この辺りから日帰りで行ける場所だと、あっちっちの長~~~い砂浜を延々歩かなきゃいけないんです・・・
後始末も大変なので、パパもOKを出してくれません
海はまた違った楽しみがありますよね
返信する
Unknown (lariremi)
2012-08-10 17:31:26
川が綺麗すぎです
羨ましい、いつもうらやましい・・・・。
長野に引っ越したいです
返信する
はみぃさん (まやP)
2012-08-10 23:07:43
海はいいですよ~~海なし県民のあこがれっす
海辺そだちのはみぃさんの方がよくおわかりだと思いますが
一苦労しただけの楽しみはあるんじゃないかと

どうか可愛いマリボンに素晴らしい経験を・・・
パパさんお願いしま~~~~~す
返信する
lariremiさん (まやP)
2012-08-10 23:16:12
いや~風光明媚がとりえの信州ですが
実はドッグスポーツ鎖国と呼ばれているくらいの長野県なんです

素晴らしい家族と環境に恵まれてるルシータとその一族がうらやまし~~~んですよん

一度おでかけくださいなー
返信する
川遊び (さくらパパ)
2012-08-12 21:17:33
もう少しで、お休みが少し取れるはず!
我が家も、川遊びに出かけたい
シータのように泳ぎが好きなワンコになるといいですね。2匹が楽しく泳いでいる写真がすばらしい!
防水カメラ購入ですか?
綺麗な川とまあや姉さん&シータの楽しそうな様子。

先日、乗鞍に少し上がってみました。
信州で過ごす夏は、やっぱり過ごしやすいです。
今年、引っ越して始めて扇風機を購入しましたが。
あっという間に、秋になりそう。
短い夏を、満喫したい!
返信する
さくらパパさん (まやP)
2012-08-14 00:37:46
今日はどうもでした~♪
せっかくのお休みなのにお天気がね~~~
短い夏だから、ホント!川遊びに行きたいっすよね。

ありがとうございます♪♪
でも、これ普通のコンパクトデジカメで撮ってるんですよ
また、いろいろ教えてくださいな~
返信する
Unknown (さくらパパフレンド)
2012-08-15 11:38:34
気持ちよさそうですね~

40℃の世界じゃそりゃ入りたくもなりますヨ
これって穂高のほうですかね?
なーんか見たことある風景なんですが・・・


思い出せません
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2012-08-15 19:05:16
気持ちいいところですよ~用事のついでに行ったんでいつもの時間にくらべれば短かったんですよ、シータなんか川からあがらなかったんですから(笑)
場所はね、南信のロープウェイがあるお山のふもとで~~す
返信する

コメントを投稿

いかず」カテゴリの最新記事