看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

まあや姉さんのバースデイパ~ティ~~~♪

2014-05-14 08:49:04 | まやねえ

毎年まあやのケーキを手作りする我が家ですが、

 

 

 

今年はこんなのを作ったそうです

 

 

 

おかあさんが三日がかりで

 

 

 

 

 

 

フライパンの大きさに作った

 

 

 

 

 

お手製でございます

 

 

ただ
今年はちょっと違いまして

 

 

 

 

 

なんとこれはケーキではなく
鶏肉で作ったハンバーグでございます!

 

 

 

 

もちろん、
5頭で分けていただきましたよ。

 

だって、
お肉だけでも1kg超えてますから(笑)

 

 

 

 

 

飼い主達も乾杯してお祝いです

 

 

 

 

 

シエちゃんとこから
いただいたお誕生日のプレゼントは

 

 

 

 

 

フードコンテナにおやつセット

 

 

 

 

 

 

「よかったね~、おまえにもらったんだよ~」
と言いますと
しばらく抱えてたまあやです

 

コピが
「何これ~~?」
と嗅ぎにくると

「ガウ!!」

と追っ払われてました

 

 

 

 

 

 

いつものごはんよりたっぷりの量だったせいか
ホントに満足顔の姉さんでした

 

 

 

 

 

今年も祝ってもらえて良かったね~~~

まあや姉さん♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 次の日の朝
まあや姉さんがメシの催促しなかった・・・

さすが250gのお肉です

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあやがお誕生日を迎えまし... | トップ | ボーダーコリーが出ているビ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pulama field)
2014-05-14 10:09:44
フードコンテナを抱えるまあやちゃんが
かわいすぎるっ!!
素敵なプレゼント、よかったね~♪
そして、ママさん手作りの
おっきなケーキにも大満足だったんですね!
まあやちゃんよかったね~♪
本当におめでとうです♡
返信する
pulama fieldさん (まやP)
2014-05-14 11:26:35
ありがとうございます
食い物には命を懸けるまあや姐さんでございます。
いつもは肉汁の寒天ヨセだったんですが、今年は奮発いたしましてお肉たっぷりでございました。

分ける時の「ピーピー」うるさいこと!
食後はみんな動けませんでしたよ(笑)

今度からフードコンテナを見たらヨダレがでるようになっちゃうかも♪

返信する
Unknown (はみぃ)
2014-05-14 22:57:01
ケーキ、すごーーーーーい
1Kg超えの、フライパンサイズのチキンハンバーグはこねるのも焼くのも大変だったことでしょう
まあやちゃん、愛されてますね
待っている時の、舌ひらひらも可愛いです
私もコンテナ抱えたまあやちゃんの写真、大好きです

ん・・・?
まやPさん、1Kgを5頭で分けたら一頭当たり200gじゃないかと・・・
返信する
はみぃさん (まやP)
2014-05-15 11:43:45
あはは、親ばかでございます。
ありがとうございます、実はこのほかトッピングのお肉(端っこみたいなの)も加えたんでこれだけではなかったんですよん。
だから、みんな満腹でうごけなかったですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

まやねえ」カテゴリの最新記事