ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月20日(火)のつぶやきその2

2011-09-21 03:14:14 | 平井堅
01:37 from ついっぷる/twipple
けーんーばーんーやーばーいー #annlive
01:38 from ついっぷる/twipple
うわわ、大サビすご…。ええもん聴いたー
01:39 from ついっぷる/twipple
内定イカ。違う。泣いていいか。
01:40 from ついっぷる/twipple
ぱちぱちぱちぱち #annlive
01:41 from ついっぷる/twipple
きゃーきゃーやだやだー ←言わされてる(笑) #annlive
01:42 from ついっぷる/twipple
いや、夜中の集合住宅でジャンピング手拍子はどうかと、と思いつつ脊髄反射で『全力少年』 #annlive
01:42 from ついっぷる/twipple
♪積み上げたものぶっこわしてー 身につけたものとっぱらってー #annlive
01:43 from ついっぷる/twipple
♪さえぎるものはぶっとばしてー #annlive
01:44 from ついっぷる/twipple
澄み渡ってゆく! #annlive
01:45 from ついっぷる/twipple
(ヘドバン中につき無言) #annlive
01:46 from ついっぷる/twipple
きゃーきゃーきゃーきゃー ぱちぱちぱちぱち #annlive
01:46 from ついっぷる/twipple
アンコール!アンコール!(笑) #annlive
01:48 from ついっぷる for iPhone
RT @inouehisashi: 自分がこう決めたからこうするんだ、というふうにならないと、言葉を扱うとき間違います。あくまで自分の使う言葉には責任を持つ。外から言われた物差しで自分の言葉を使わないという態度をもつことが大事です。
01:51 from ついっぷる/twipple
「勉強しなさいよ(笑)」←まっとう #annlive
02:02 from ついっぷる for iPhone
あ。土曜に整体の先生に「頚椎がかなり右に飛び出てるわ~。来週早めにもっかい来てな~」て言われたのに、ヘドバンしちった。

ま、ええわあ~
02:07 from ついっぷる for iPhone
あ、水曜日は横須賀じゃない『アイシテル』観よ。
03:09 from twitbackr
9月19日(月)のつぶやきその3 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://t.co/nXwVGrIn #twitbackr
08:07 from ついっぷる for iPhone
今日は仕事に行くんだよ、ということがもはや意識から抜け落ちており、寝ぼけながら「なーんでこんな時間にiPhoneから音楽が聴こえるんだ…?」と考え続ける連休のはざま。←いや、目覚ましタイマー作動ですから
08:22 from ついっぷる for iPhone
RT @Bonita_504s: RT セ ブ ン イ レ ブ ン の 求 人 広 告 が ヤ バ い  http://t.co/6ZbU3tgH via @twitpic 店長はwwwノイローゼなのかwww
08:25 from ついっぷる for iPhone
美脚なのよホント
RT @nhk_hensei: 総合 きょう20日(火)午後1:05~「スタジオパークからこんにちは」ゲスト宮崎美子さん▽「サラリーマンNEO シーズン6」に出演中 AKB48、少女時代を振り付きで熱唱!?▽母親役への思い http://nhk.jp/park
08:28 from ついっぷる for iPhone
明日からしばらくTwitterに出てこなかったら「あいつ、自分が観るまでセットリストやら構成やら感想やらはシャットアウトの方向に走りよったな」と思ってください。今だ決めかねてる。うー。
08:34 from ついっぷる for iPhone
しかし仕事もネットしまくりなのに、逃げ切ることなんて最早不可能なような…。知りたいと思うのは自分だし、ネットは便利だけど、こうゆうとこは情緒ねぇよな~と思ってしまう、勝手なユーザー。
08:37 from ついっぷる for iPhone
RT @nhk_hensei: 総合今夜7:30~「歌謡チャリティーコンサート」心に刻まれた名曲をオーケストラの演奏とともに。総勢15組の歌手が東日本大震災からの一日も早い復興を願い神戸から歌で熱いエールを送る。水前寺清子「三百六十五歩のマーチ」前川清「そして、神戸」五木 ...
08:48 from ついっぷる for iPhone
それでもブログ主体の頃は自分で近寄らなきゃ結構逃げられたけど、Twitterは即時性がある分、感情のまま「アンコールの○○最高ー!」とか、よ、避けきれねえ…。自分もやらかしそうなので、自重自重…
18:04 from ついっぷる for iPhone
仕事してて今気付いて、TVも見てないから状況わからんけど、ニュースサイトのリンクから使えそうなものをとり急ぎ
各放送局気象災害情報:携帯対応版なのでテキストのみ&更新時間付
http://t.co/kGiiQN8r
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿