ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月20日(火)のつぶやき

2011-09-21 03:14:13 | 平井堅
00:11 from ついっぷる for iPhone
RT @naoooki0506: 「NINAGAWA 千の目(まなざし)第23回 野田秀樹×蜷川幸雄」の対談記録が詳細に書かれていてとても興味深いですhttp://t.co/kj6X81tp
00:32 from web
RT @annlive2011: スキマスイッチとNICO Touches the Walls生登場まであと1時間を切りました!放送前からメールは大募集中!!受付メールアドレスはann@allnightnippon.com #annlive #ann #jolf
01:10 from ついっぷる for iPhone
RT @Theater_League: 「鎌塚氏、放り投げる」DVD:9/20発売 
演出・脚本:倉持裕 出演:三宅弘城/ともさかりえ/片桐仁/広岡由里子/玉置孝匡/佐藤直子/大河内浩 http://t.co/hhRbQSVx
01:14 from Tweet Button
くそー!生スキマ観覧@あべの 行こうと思ってた日に限って、昼夜ぶっとおしで劇場居続け…(号泣)

FM802|ピックアップ http://t.co/p37p6L7U
01:15 from ついっぷる/twipple
ラジオライブを聴きながら左右に揺れる午前1時過ぎ…眠くないよ、眠くないったら! #annlive
01:16 from ついっぷる/twipple
大好きですよ、この曲~。早くナマで聴きたいなあ。♪三色のボーダービューウウウウ~ #annlive
01:18 from ついっぷる/twipple
やばいのよ。眠いのに、ねれないのよ。録音してるのに。うにょにょにょにょ。
01:18 from ついっぷる/twipple
ぱちぱちぱちぱち #annlive
01:19 from Tweet Button
あ。これを聴いてるのよ。どうせなら、スキマは休前日がよかったのよ(笑)。

オールナイトニッポン ぶっとおしライブ『LIVE FOR ONAIR』 http://t.co/tfz8pSRs
01:20 from ついっぷる/twipple
「雫」気持ちいー…睡魔が……
01:20 from ついっぷる/twipple
ああ!あのシャラシャラいう楽器!←名前知らない #annlive
01:21 from ついっぷる/twipple
そうだそうだ、早く全国ツアーの行き先決めて申し込まにゃあ
01:23 from ついっぷる/twipple
CM中。全然関係ないけど、明日は戸外で飲むのは無謀かね。雨かね。
01:23 from ついっぷる for iPhone
RT @Daviechan: 歌う前に発声練習はしませんが、そのかわり、馬鹿なことを言って高らかに笑うようにしてます。腹筋は大いに関係があるようで、あまり鍛えないでライブやってたら、腹筋がつったような感じになってしまったことが(笑)。腹筋をきゅっとしてると、空気の抜けが安 ...
01:25 from ついっぷる for iPhone
なぬーん。
RT @theaterguide: 【演劇TVガイド 明日(9/20)の注目】 http://t.co/8zzYwAgU テレビ朝日 23:15~「『ぷっ』すま」ゲスト=森山未來 ほか
01:27 from ついっぷる/twipple
おお。新曲。
01:31 from ついっぷる/twipple
けーんーばーんーすーてーきー
01:31 from ついっぷる/twipple
新曲、CDで買おうと思ってるんだけど、まだ買いに行けてないんだよなあ。明日行くかな。
01:32 from ついっぷる/twipple
お腹が空きました… ←本日の夕食、16:30←というか、遅れた昼ごはんを、大量に作りすぎた
01:33 from ついっぷる/twipple
ああ~ライブ行きてー。今申し込んでるやつ、3月だもんなあ。遠いわ~
01:33 from ついっぷる/twipple
♪あーあ なぜー 僕ーらはー
01:34 from ついっぷる for iPhone
RT @okadaic: 今回の反響でこういうのが一番嬉しい。エロいほうの宮沢も是非! “@logimac: [人物]こっちの顔しか知らなんだわー→"アウェーではシャツのボタンを襟元まで閉めて「そうです私が島唄です」とおすまし顔をしていることが多いですが" / ” htt ...
01:34 from ついっぷる for iPhone
RT @okadaic: それでは、いやらしいほうの宮沢さんをまた貼っておきます。私この頃のチャンタピンパー頭、ほんと好きなんだよね……BOOMER一般には絶不評ですけど……雨だ雨だ雨だ! / THE BOOM - おりこうさん (Live) http://t.co/C0 ...
01:34 from ついっぷる/twipple
ねばる声がよいのう。
01:35 from ついっぷる/twipple
そういや結局なつへすも行けんかったのう。
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿