ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

白塗野郎がやってくる。

2004-05-11 17:27:33 | (日々のたわごと)
劇団四季が6月下旬~8月にかけて「ジーザス・クライスト=スーパースター」をやるそうです。

10年以上前、高校の演劇鑑賞会で観に行ったのですが、
当時、劇団四季ご在団中だった山口祐一郎帝王がジーザスで、
白塗り×ずるずるロンゲという、冷静に考えたらかなりハンデのあるコスチュームでも
あの美しいお姿と深みのあるお声で
私ら女子高生をポーッとさせたことを思い出します。

が、それ以外何も思い出せません。


劇団四季の俳優さんの名前とか、よく知らないんですが、若き日の山口帝王をしのぐジーザスとかいるんでしょーか?

(阿久津さんて方は見てみたいけど、「マンマ・ミーア!」でも私が観た回はスカイ違う人だったし、今度も大阪で「アイーダ」だろーし)

ロックオペラっつうところに興味はあるんだけど…オススメ??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿