ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月10日(金)のつぶやき

2010-09-11 02:30:38 | 平井堅
02:34 from twitbackr
9月9日(木)のつぶやきその2 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/arDnMf #twitbackr
18:06 from www.movatwi.jp
しかもその場にいなかった人が、何人かに聞いただけで書いてる気もします(笑)。
RT @chamomile_51: @macha_addict 記事を読むだけだとあり得ない!って思うけど文字だけの情報って難しいね。その場にいた人でも感じ方違うだろし…。
18:10 from www.movatwi.jp
雰囲気もひっくるめて、そういうふうに思わせてしまったことは事実ですからねー…
RT @gorigoriosaru: @macha_addict 本当に投げ捨てられた様に歌われたのかは謎ですが、その人の受け止め方もなきにしもあらず。
18:15 from www.movatwi.jp
愛があるからこそ、すごく裏切られた気分になるんじゃないかと思う。想像ですが。
RT @mijita212: @macha_addict :禿同。ファンにはそれぞれの聴き方があり、思い入れがあるから。
18:17 from www.movatwi.jp
がーん。ギリギリ間に合わない…

RT @miurajun_net 「みうらじゅん、仏像を語る。」9/11 15時~17時。みうらじゅんが京都の大谷大学講堂にて講演。どなたでもご参加いただけます。【入場無料】
#kyoto
18:22 from www.movatwi.jp
不調でアレなら本意気ならどんなにかー!意外に彼自身には不満も持たずに帰ったのですが、あとで他の会場での素晴らしさをネットでみて、だんだん悲しくなってきました(笑)。
RT @minimnk: @macha_addict 昨日行ったんですね。ニュース見て驚きました。
18:25 from www.movatwi.jp
RT @FranzJoseph_bot: 好きだ。愛をはぐくもう。
18:45 from Keitai Mail
借りぐらしのヘタレッティ。
18:50 from www.movatwi.jp
ホントホント!ええこと言う~(笑)。でもマジで自分だったら…って考えてしまいましたよ。
RT @mijita212: だよね。一人一人、受けるものが違い、それに対してどんな感情になり、それを外へどう表現するか。それは皆違うけど、そこに愛があるのは確かだ。
18:53 from www.movatwi.jp
だいたい何分くらいから再生したらいいかわかるもんね。 RT @mijita212: だいたい展開読めるもんね。 RT @four_gaga_cat: 私頻繁にエロサイト見てますけど、確かにそう思います。RT @mijita212 ぶっちゃけ、AVはパターン化しててつまらないです。
18:56 from www.movatwi.jp
RT @shiganowatanabe: ブログ、いや大腸を更新しました。→http://mobile.laff.jp/t/typecast/110954/318144
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿