ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月4日(日)のつぶやき その2

2013-08-05 03:29:09 | 平井堅

ふと思ったんですがね、「一年前に解き放たれて」で「この春赤子が生まれた」んでしょ?…………あんつぁまあ…… #八重の桜

抹茶さんがリツイート | 37 RT

槇村正直の功績は多々あれど「都をどり」の作詞を手がけたことはあまり知られていない。 #八重の桜

抹茶さんがリツイート | 3 RT

鴨川が皆に投げ込まれた覚馬で埋まる勢い #八重の桜

抹茶さんがリツイート | 12 RT

今日は査察はあるのかしら…(´・ω・`) #半沢直樹


♪ああー俺達ー梅田第一ちゅううがっこおおお~ 乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜) #半沢直樹


支店長、ヒートアップしてくると、歌い出しそう。 #半沢直樹


きゃあー!らぶりん、らぶりんよ!真のヒロイン、きたーっ!!2週ぶりのご無沙汰ね!またまたセクハラねっ!縮こまってるんじゃないわよーっ!! #半沢直樹

2 件 リツイートされました

花ちゃん、EXILEのツアーの遠征費稼ぎじゃないのー。 #半沢直樹


明治35年(文久3年風で) #tbs #半沢直樹

抹茶さんがリツイート | 3 RT

なぜか弥太郎を彷彿させた、今のシーン。 #半沢直樹


運転手さん、ゲロっちゃだめでしょ。 #半沢直樹


あの支店長と総長の2ショット写真に、ハートの枠つけて送信したのがモロ師岡さまだったらどうしょう…キュンキュン。 #半沢直樹


この銀行の人事部、詰めの甘すぎる小木曽といい小心者の浅野といい人事部貧弱すぎでしょ。 #半沢直樹

抹茶さんがリツイート | 3 RT

岡田さんはもう倒産したんじゃないっけ。貢ぐおカネあるのかな… #半沢直樹


どちらかというと、貢がせてネイルサロンのほうに、まだ共感できたり。(´・ω・`) #半沢直樹


ムダに女子力の高い、国税のお車の中。 #半沢直樹

1 件 リツイートされました

東田?銀行?あたし??
#半沢直樹

抹茶さんがリツイート | 2 RT

なんだこれ(笑) QT @tbs_pr: ところで、8月9日(金)赤坂ブリッツにて急きょ「『半沢直樹』倍返し上映会 in 赤坂サカス」が決定しました。あの迫力を是非大型スクリーンでお楽しみください! 詳しくは sacas.net をご覧下さい #半沢直樹


※妻の気遣いに心を打たれている半沢融資課長ですが支店長への脅迫メールをその妻の名前で送っていたことをお忘れなきよう(ぶち壊し発言) #半沢直樹

抹茶さんがリツイート | 18 RT

ダメだ・・・黒崎さん@ラブさんが、身替座禅で山の神やってる時のラブさんにしか見えなくて、ジワジワくる(笑) #tbs #半沢直樹

抹茶さんがリツイート | 1 RT

今日のベストオブ半沢直樹はこれかな #半沢直樹 yfrog.com/oe1e7ezj

抹茶さんがリツイート | 62 RT

半沢くんの社宅(外観)はあそこかなーという心当たりがある(笑)。 #半沢直樹



最新の画像もっと見る

コメントを投稿