最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tkhsさん、おはようございます (hanasakuoka)
2007-05-22 01:48:39
目の覚めるようにすがすがしい札幌の初夏ですね。
白いライラック、こちらでは見たことがありません。
清らかで、素敵ですね。
大通り公園の新緑に冴える、大木は、なんの木でしょうか?
ライラックなの?
朝になったら、多摩川歩きのスタートです。
前回の投稿サボってますが、二子多摩川まで行きました。今回は、川崎駅までの予定です。
ガス橋、分かるかしら・・。
返信する
六郷の橋を渡って羽田まで (hanasakuokaさんへ)
2007-05-22 09:47:11
自転車に乗って何度かいったことがあります!今日は歩いている、
返信する
これがライラックですか。 (地理佐渡..)
2007-05-22 19:44:01
こんばんは。

北海道ならではの響きです。
名は良く聞きますが、これが
ライラックなのですね。
白い花は大好きです。
やや肉厚の雰囲気の良い花で
す。さながら白無垢のお嫁さ
んのような...。

さて、タラの木の棘見ましたよ。
痛かったでしょう..(笑)。
あっ、失礼..。
返信する
香りは同じですが、白は小ぶりです (地理佐渡さんへ)
2007-05-23 07:38:15
白い方が早く咲きます、今日からライラック祭りです、タラの棘を抜くのにてこずりました。
返信する

コメントを投稿