最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力 (自然を尋ねる人)
2006-12-23 18:54:59
 マニアの方なら大変な代物。
山口県の山口線でも走りますがここは確か春と夏と秋の一時期だけと思います。
返信する
今日走るの知りませんでした (自然を尋ねる人さんへ)
2006-12-23 20:34:42
雪の降る中を走りました、コンサドーレのサッカーをテレビ観戦中に通過でした。マニアでしたら集まっているのでは?さよならSL室蘭駅から乗りました、川崎市の知人も乗っていたっけ!
返信する
雪に良くあう.. (地理佐渡..)
2006-12-24 07:58:24
おはようございます。

SLは雪の風景に良くあいます。
いいですねぇ..。
こちらでも一年に一~二回は通過しますよ。
返信する
ああ、この目で耳で感じたい (hanasakuoka)
2006-12-24 23:13:48
もくもく、この煙。
いい音出して走っているのでしょう。
勇猛果敢のごとく、かっこいいなぁ。
返信する
動画が良いのですが! (hanasakuokaさんへ)
2006-12-25 17:03:21
大きすぎて乗らないのと、クイックタイムなのでだめなんです。
返信する

コメントを投稿