最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hanasakuoka)
2006-12-21 01:12:11
さすが、札幌ですね。
ものの見事に雪がありません。
道にスチームが入っているとか、温かいお湯が流れるとかなっているのでしょうか。
無知さらけ出しですが(*⌒∇⌒*)テヘ♪
返信する
最高気温3度で陽射しも! (hanasakuokaさんへ(管理人))
2006-12-21 07:15:45
気温が下がるとアイスバーンになり走りにくいです、急な坂にはロードヒーティングされている場所は有りますが、ここは雪が積もります、またその時に。
返信する
夜になって凍結!転倒! (hanasakuokaさんへ(管理人))
2006-12-21 07:33:05
札幌駅の近くで、前方を確認しないで発進した車に轢かれる!死亡事故がニュースで報じられました。
返信する
気温と陽射しで融けたのですね (hanasakuoka)
2006-12-22 23:56:44
転倒したところを、車に跳ねられたのですね。
お写真で見ると完全に乾いているように見えましたが・・なるほど、そうですか。
アイスバーンは怖いでね。

返信する

コメントを投稿