最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キキョウ (白熊)
2007-07-11 07:48:07
もうキキョウが咲きましたか
やはりワンテンポ花の咲くタイミングが
栗山町より早いようです

子供達の水遊びも気持ちよさそうです
一緒に入りたくなります
返信する
児童プール (アコード)
2007-07-11 15:07:42
蝶トンボのブログ閲覧に感謝です!
札幌ではもう児童プールがオープンしているんですね。駿河の国では7/20からオープンです。
そうか北海道には梅雨がなくもうカンカン照りなんですね。台風4号がまた日本列島に悪戯をしに来ました。困ったことです!

返信する
人口が多いせいもあるのか? (白熊さんへ)
2007-07-11 17:01:34
道端に咲いていました、陽射しがあって水遊びには良い日でしたが、今日は曇りで風も有り肌寒い天候は下り坂!
返信する
今日は肌寒い天候です (アコードさんへ)
2007-07-11 17:16:13
夜には恵みの雨か?雨は少ないです、農作物は遅れ気味です、雨が降って!からっとした夏を待っています!大通のビール園が繁盛する様な夏を待っています。
返信する

コメントを投稿