最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、雪の大都会 (hanasakuoka)
2012-01-08 00:16:01
1℃、2℃の気温でたくさんの雪が降っても、このように雪処理がなされるのですね。
札幌はすごいなと思いました。

我が家は関東南部になりますが、晴天続きで乾燥し、
冷たい空っ風が落ち葉を吹きあげます。
今日は、鉢植えに水をあげました。


遅くなって申し訳ございません。
旧年中はなにかとお世話になりました。
本年も、よろしくお願い致します。
返信する
除雪がしっかり (地理佐渡..)
2012-01-08 07:28:21
おはようございます。

費用をかけているのはもちろんですが、
こうして積雪期に街中の雪がきちんと
処理されているのを見ますと、すごい
なぁと思います。
返信する
車道は早いです、陽射しも手伝って! (hanasakkuokaさんへ)
2012-01-08 13:11:40
解けた後が凍結してアイスバーンになります、今年は積雪が多く雪祭りの雪集めは心配無さそうです。
返信する
除雪回数は減っています (地理佐渡さんへ)
2012-01-08 13:15:02
どこも経費の節減!うまい具合に陽射しも手伝って解けています、今年は多いです。
返信する

コメントを投稿