最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hanasakuoka)
2014-08-31 22:10:48
空高く、秋の気配を感じます。
2枚目の雲、面白いです。

何やら起りそうでもありますし、
ふわっと乗せてもらいたいような、
いろいろ想像がひろがります。

私の夏山は、気象が安定せず、
計画した半分も行けなかったのですが

この札幌の透明な空を見せていただいたら
秋山への期待が猛烈わいてきました。
返信する
たまたま札幌は好天に恵まれた! (hanasakuokaさんへ)
2014-09-02 18:54:39
雨の降り方が猛烈になって、山に降った雨が沢に集まり遭難事故も多かったですね!引き返す事も身を守る事!命を懸けてすることではない。広島・礼文島・・・・・・・雨の降り方は今までとは違う、山が笑ってくれる時に出掛けてください。
返信する

コメントを投稿