最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドームでクロカン (地理佐渡..)
2007-02-22 23:48:02
こんばんは。

話題が違ってごめんなさい。
今日のスポーツニュースで、
話題を独占していた感じで
した。なにやらすごい快挙
とか..。

しかし、札幌ドームでやっ
ちゃうんだものなぁ~。
それに、応援もすごいです。
ファイターズといい、気温
と言い、そちらは昨年から
ホットです..(笑)。
返信する
今日は今年最高で10度の予報 (地理佐渡さんへ)
2007-02-23 09:05:02
昨日の最低気温氷点下7度から6.8度まで上がって高い状態が続いて、溶けています、氷の上に水がノッテイテ滑りやすいです。明日は最高気温氷点下2度の予報です、スキーは今日が雪溶けとの戦い!コンデションは悪い!熱も!気温も!上がっている札幌です(笑)。
返信する
11度 (hanasakuoka)
2007-02-23 14:45:07
tkhsさん、こんにちは。
こちらもただ今、11度。雨からになりました。
札幌と変わりませんね。
しかし体感気温は違うようでして、この気温こちらでは、寒いと感じます。
明日、こちらは最高気温8度・の予定です。



返信する
8.9度でした、明日はー2度 (hanasakuokaさんへ)
2007-02-23 21:10:33
溶けて水溜りが出来ました、排水をしないと凍結してしまう、滑る!暖かく感じました、長靴で傘を差して歩きました。4月中ごろの気温!
返信する
気まぐれ天気さん (自然を尋ねる人)
2007-02-23 22:33:15
 3週間早い花が咲き始めました。
このまま行くとなつの温度が40度Cが連日なんて事にならないか心配しています。
返信する
夏まで続かない様に願っています (自然を尋ねる人さんへ)
2007-02-24 07:46:09
この現象は収まるようだと!天気予報では言ってました、エルニーニョ現象が収まりかけているそうです。
このまま夏になったら、クーラーを買わないとなりません。雪の無い道路は走りやすいです。
返信する

コメントを投稿