最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタキツネ)
2008-05-30 02:20:30
小樽のレトロバスだ~
いいなぁ!
えっ・・お鍋に入れて茹でるか?
返信する
運河横を右折の時でした (かんり人)
2008-05-30 07:04:20
キタキツネさんへ

風鈴の川の鴨はキタキツネに狙われると鍋にされちゃう?
返信する
Unknown (hanasakuoka)
2008-05-30 12:46:12
>汗はかかなかった

気温は低いのでしょうか。

川の上の風鈴が珍しいです。
よく見れば・・、えっ、鴨なの!!
穏やかな寸景ですね。
レトロバスのくすんだシックな配色が、町に融けこんでいますね~
返信する
小樽の町並みには合っている! (かんり人)
2008-05-30 18:10:16
風で音が出ていたので気づきました、カラス店が近くにありました、小樽の最高気温は15,8度でした!疲れは残っています、一晩で取れた頃が懐かしい!!
返信する
Unknown (キタキツネ)
2008-05-31 02:10:51
いえいえ、茹でられるのは
バスかと。
赤いかわいいバスが大きな鍋で
茹でられるところをちょっと
想像して笑ってしまいましたので。
返信する

コメントを投稿