最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯煙 (白熊)
2007-02-16 20:14:35
湯煙上がる地獄谷
地熱のために溶けています
ユックリ出来ましたね
返信する
天気が悪くて入湯が楽しみ (白熊さんへ(管理人))
2007-02-16 21:56:00
少し歩いて見ましたが雪が多すぎるし、吹雪いていたのでね
返信する
Unknown (hanasakuoka)
2007-02-17 06:25:55
山の稜線が、歌舞伎の隈取のようですね。
この風景を見ると雪山を実感します。
こちら、今シーズンは、雪がぜんぜん降らないので、いい風景とお写真を堪能させていただきました。

返信する
雪が多くて途中で戻りました (hanasakuokaさんへ)
2007-02-17 12:11:28
これは16日の朝ですが前日は吹雪いていましたそれでも途中まで、スパッツを着けて入ったのですが雪が深いので引き返した来ました。白銀の世界です。
返信する

コメントを投稿