雛祭り寒波!大雪警報!千歳で欠航便!

2011年03月03日 18時20分59秒 | Weblog
午後になって猛吹雪!
ガラスを通して写す、高速道路は通行止め!
こんなに降るのは珍しい!
真っ白で見えなくなったり
薄っすらと見えるようになったり、この後小康状態!大荒れに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹雪になると・・ (hanasakuoka)
2011-03-03 22:42:47
ガラッと表情が変わりますね。
ホワイトアウト状態にもなって、なんだか緊張しちゃう。

よっちゃん、今、ハワイですよ。
日中は、ほかほか暖かいのでしょうね。(*^^*)

「函館旅行」で更新しようと、手を付けはじめました。
時間が取りにくいので、内容はともかく、まずは更新することを目指しています。
返信する
薄暗く!灰色の世界です! (hanasakuokaさんへ)
2011-03-04 07:42:23
昼間から点灯して車はノロノロ走っています。
山の中でこの様な状態に遭遇したら静まるまで待てるか!体力を維持して行動する判断は難しいですね。函館楽しみに待っています!
返信する

コメントを投稿