最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (hanasakuoka)
2006-09-14 22:32:45
あの葛餅の、くずの花なのでしょうか?

”花よりだんご”な私、ちょっと恥ずかしいけれど、知らないのでお聞きしちゃいます。

川崎大師の葛餅、美味しいです。ネ?



9月から仕事が始まり、バタバタしてました。

ブログ手付かずでしたが、やっと始められそうです。

(今週末の山行も、お天気が悪くて流れてしまいましたし・・・

tkhsさんのブログは、いつも新鮮、活きが良いですね。

私はいつも鮮度落ちです(T▽T)アハハ!









返信する
くずの花 (白熊)
2006-09-15 06:31:27
自然の藪の中で咲いているくずですね。

目立たない花ですが、よく「くず」と

分かりました。



札幌の熊は檻に生け捕りにされて、その後

射殺されたようです。人里に出て来なければ

いいのに。
返信する
川崎大師の葛餅懐かしいです (hanasakuokaさんへ(管理人))
2006-09-15 06:54:05
よく食べたことがあります、どの部分を使っているのか判りませんが、葛粉使って葛湯にして飲んたことあります。
返信する
ついに捕らえられた! (白熊)
2006-09-15 07:00:46
去年も出ては畑を荒らしていたが餌不足なんですか?農作物を食べたら味を閉めるのですかね、葛の蔓や葉は良く見かけます、花はもう終わりですね。
返信する

コメントを投稿