最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanasakuoka)
2007-05-30 22:51:58
tkhsさん、こんにちは。
よさこいソーラン祭りが、近づいているのですね。
桟敷席が、ガンガン出来ちゃいますね。
待ち遠しさは、あわせて、ぐんぐん膨らみますね。

ハードディスクの寿命が近いらしく、焦ってます
返信する
よさこいソーラン (アコード)
2007-05-30 23:31:05
今晩は
もうそんな時期になるんですか。
雪祭りの喧騒が終わったら、もう
次なんですね。
札幌市人集めがお上手ですね。
返信する
よさこい (白熊)
2007-05-31 06:08:02
もう、よさこいソーランの
準備が始まりましたか
北海道は夏季節は、早くに
過ぎて行くように思います。
返信する
よさこいとそーらん (地理佐渡..)
2007-05-31 06:49:51
おはようございます。

白熊さんも早朝のおこしでした。
朝の早い北海道ですねぇ。

さて、祭の準備風景。日々変わる
会場風景は、人々の気持ちを徐々
に祭へと駆り立てるものです。
返信する
今年も近づいてきました! (コメントを下さった皆さんへ)
2007-05-31 07:54:26
今日も大通りを見てきます!西8丁目に桟敷席とステージと管理のプレハブが出来ます。進行状況をお楽しみに!
返信する
よさこいソーラン (kazuko)
2007-06-04 23:39:56
もう「よさこい」の時期になったんですね。
毎年、盛大に行われているようで一度見てみたいものです。
返信する
明日からです! (kazukoさんへ)
2007-06-05 08:09:01
今年も始まります1暑くならないようにと願っています。
返信する
提案 (イワマル)
2007-06-09 16:29:03
祭りの始めに各種団体、私的でもよいがプラスバンドパレードを導入してはどうか。
返信する

コメントを投稿