Snow Still Life Phantasmagoria

スピッツ&TEAM NACSをこよなく愛する美大生、M,Reinaの絵画修行の日々をつづったブログ☆

洗い流せ!

2009-06-24 12:52:49 | 日々。
どしゃ降りの気持ち
川はゆっくり溢れて流れ
何も言わずに周囲を囲む
いつの間にか膝丈くらい
大事な根っこも浸かってた
口を鎖して手を合わせ
傷つけないためドアを閉めても
すぐに満杯戸に釘打って
だから君は溺れてしまう
泥水ろ過する優しい声色
何処へ飛んでいったかな?
羽ばたく姿に近づきたくて
必死に伸ばした両腕は
水面をかいて沈んでゆく
溶けてしまいそうな程
ふやけた身体を波に任せて
僕はいつか鱗を纏う
同じ蒼の平行上で
ずっと待っていられるやうに
白波は鱗雲の余り物
泡沫の毛布に包まれて
次に目が覚めたならきっと
空虚を切る飛行機雲になって



こんな時間にこんにちは、M,Reinaです。

今日は雨なんまら凄かったですね!!今朝、地元は5時過ぎから警報注意報ばんばん出ててまさにもう嵐で!!

で、もうちょい収まってからいこう!とか想って堂々遅刻を決め込むことにしたら(ォィ)一向に嵐止まずorz
結局、ほんのちょっと良くなって出た時には9時過ぎでした(ぇ)
あっは~☆1,2限サボっちゃった☆ww(コラ)

いやぁぁ、だからってあんな雨ん中行くのやですもんorz
駅までの道のりでひとっ風呂浴びた状態ですよ!!(ぅゎ)
いや~、参りました。。。取り敢えず、今学校向かい中。
授業前にアトリエ寄ってくかなぁぁ。











そうそう。
昨日から読み始めた本が早速、読み終わりまして(笑)

『わたし、男子校出身です。』
/椿姫彩菜(ポプラ社)




…珍しい?(笑)
実はファンだったりするんですね~。いつも好きな女性芸能人の上位にいます。
だってなまら可愛いじゃないか…orz(ぁ)
コラム系は実は好きなんだけど、自伝系あんま好きじゃないんですけどね。
改めてちゃんと学べて良かったです。
何より、ファンとして読めて良かった。これからも応援してます!!





さて、次は課題用に3年ぶりに

『国家の品格』

読むかな…(笑)
高校の強制小論ぶり。さぁ、まだ作文力は残ってるのか!?いざ勝負!!!(ぇ)

























あ~…筋肉痛痛いorz

最新の画像もっと見る