Snow Still Life Phantasmagoria

スピッツ&TEAM NACSをこよなく愛する美大生、M,Reinaの絵画修行の日々をつづったブログ☆

あ。

2009-06-24 18:55:39 | 日々。
全身を映すための正面
横たわる姿を捉えたの?
二つのタワーはまた崩れ
何もないやう嘲笑う人びと
それはいつかの恐怖
睡魔を呼び覚ます程の
ひどく鋭利な切っ先の



今晩は、学校帰りM,Reinaです。

午後だけなのにぺっとぺと。レディースディ終わりだからな。
頭痛いもな。MBのゲストてぃちゃー、パワーポイント早すぎるって…orz












そうそう。
ちょっと思い出したので追記なのです。
今日は何だか変な夢を見て。
夢占いとかばっちしキそうな夢だったので。追記しときます。
何か分かった人は教えてぷりーず。

以下、夢。




















自室でぱっと目が覚める。
周りは明るい。
身体が何だか痛い気がして。
足とお尻の下半身が重い。
立ってベッドから起き上がる。
すると、ベッドの上には全身鏡が。

あぁ、この上に寝てたのか。通りで痛いと想ったんだ、割れなくて良かったなぁぁ…。

とほっと一息。一階に降りてテレビをつける。
すると見覚えのある二つのタワーが、煙をあげて崩れているニュース。
『また崩れてしまっています』
ニュースキャスター(外人)は何だか呆れ笑い。
不意に恐怖を覚えて夢だと気付く。
窓の外を見ると、外は綺麗に晴れていた。



























って夢(ぇ)
何だかわけわかめな現代抽象みたいな…(コラ)

何かのお告げじゃないといいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほ (び)
2009-06-25 11:40:39
フロイトの夢診断なんかを見ると、大体のことが性(欲求)に関連付けられてる。きっとフロイト学科の方から言わせたら、タワーも男根の象徴だとかになっちゃうだろうな…笑 納得いかんw
夢を書き留めることを繰り返すと、夢の内容を操作できるようになるらしいよ!私もやろうとしたけど挫折した;;
夢の源は自分の大脳なんだから、深層心理だって言うのは頷けるし操作も出来るだろうけど^
夢のこと考えるのは楽しいですな^^
びぃへ (M,Reina(管理人))
2009-06-25 19:04:36
ご訪問、コメントありがとうございます!!

フロイトっていちいち性に関連づけるもんね(´△`;)母親の乳房が性への目覚めって言ったのもフロイトだっけ?ww
ってか、タワー崩れちゃってたけどwwww

夢をコントロールとか好いな!!私もダメ元でやってみようかしら…ww何か母上曰く、パジャマを裏表逆に着ると好きな人の夢見れるらしいよw
深層心理的なモノには興味深々ですな(´△`*)

それでは、またのご訪問お待ちしております☆