Snow Still Life Phantasmagoria

スピッツ&TEAM NACSをこよなく愛する美大生、M,Reinaの絵画修行の日々をつづったブログ☆

本日詩と二言三言更新「泡欲張」

2010-10-14 19:56:42 | 日々。
プラスチックのコップを手に
他愛もない歓喜の叫び
雲になってく湯気の中
不意に見つけた後ろ姿を
知らん顔して追ってみたり
気ままな刻は私を責めず
宵の内へと誘い込む
ビールの泡を吸い込んで
潤った振りした喉
小さい頃に感じた苦味は
もう今は感じなくて
ハッキリとした視界の中
身体だけが少しずつ
熱を帯びて心地好いんだ
考えることに嫌気がさしたら
大人の戯れ試してみようか
良い子はおやすみ 抜け出して
お化けが彷徨う時間に現れたなら
すぐに忘れる想い出作り
きっと何度も繰り返し
何気なさが大切になる
降下してゆく日々の中で
今だけ無邪気に跳びはねる
構わないかな?
許してよね?
敵わなかった恋に杯傾けて
小さな乾杯交わし合う
いつか笑い話になればいいな
飲み干したコップを卓に置いたら
気付かれないやう次の一歩へ




今晩は、M,Reinaです。
凄く疲れた、シロクマです(ぇ)
スピッツのニューアルバムリリースまで、あと2週間を切りました。
CS祭まで1週間を切りました。
あっぷあっぷ。
てんてこ舞い。

精神的に。
大変です。
ゆっくりお茶したり。
まったりお茶したり。
そんな日を過ごしたいですが。
時間が待ってくれません。

描けば描くほど苦しいけど。
描かなければ描かないほど。
さらに苦しいのは目に見えてるのです。
凡人で。
ビギナーで。
割と必死なんだけどな。
追いつかないのはなんでだろう。



…愚痴る気はなかったんですが。
しばし潜ります。
学祭間近にまた宣伝がてら顔出します。
学祭中は地獄会いたいな。
頑張るから。
頑張るからもちょっと。
もちょっと自信が欲しい。


























































負けたくない。

最新の画像もっと見る