M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

今日の目的

2009-04-05 12:39:05 | TDR25th滞在記
オチェーアノです。
王様のブランチで紹介されて以来ぜひ食べたいと思っていて、やっと念願叶いました。

目的はポテトチーズをかけて食べるアリゴという料理とチョコ掛けムース。
アリゴは…食べ始めたときには冷めてしまってたので、のびないしチーズな味があまりなかったので、想像と違いちょっと残念。
そのかわり、グリンピースのムースが美味しくておかわりしちゃいました。
ムースはカワイイけど甘いです。いっぱい食べるものじゃないですね。

てかかなり食べ過ぎました…今日は夕飯はいらないかな…(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。