M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

アメフロドナちゃん

2009-04-05 11:13:40 | TDR25th滞在記
ブログとかで目撃談を見掛けてからというもの、会いたくて会いたくて仕方なかった、アメフロのドナルド。
やっと会うことが出来ました~♪♪

とにかくカワイイ♪
過去のショーの衣装のようですが、私は初めてみました。
いや、正確にいうと写真集に登場していたので、見たことはあるのですが。
紳士的なスマートな衣装もまたいいものですね~

最近初登場ということで、ドナの周囲はひとりで撮らせて~という人達に囲まれており、そんな注文があるたびに、「またかよ!?」と足を踏み鳴らしておりました(苦笑)
それでも、しっかり応えていたドナ…紳士的だわ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。