M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

うちのダック その70

2009-02-16 23:40:51 | うちのダック
「ミッキーのドリームカンパニー ボイストレーナードナ」ぬいぐるみバッジ

つい最近発売された、ドリカンのぬいぐるみバッジ。
なぜイベント初日から売らなかったんだろ?
ショー衣装がギリギリまで決まらなかったのか、ショーそのもののゲスト受けを見てから売り出したかった(評判悪く売れなかったら困るから)のか。
ま、私はどんな物であれドナであれば買うし、きっとそういう人も多いだろうし(笑)後者はないかなー。

というわけで、ドナルド先生です。
カツラをつけている分顔がのっぺりしてます。
スッキリした顔の物があるか見てみたのですが、ほとんどのっぺり顔でした。
所詮はぬいぐるみ、やっぱり本物のドナのように可愛くはなりませんね。
個人的にはミシカ系の顔の方が好みなので、こっちの作りなのがちょっと残念。
あと首もとのフリルが前掛けになってるし・・・(汗)
ま、このサイズでそこまで細かい作りを求めちゃいけませんね。
発売してくれただけでも嬉しいです。
髪を結っているリボンがなんか可愛いですv
右足の裏には「25」のロゴがあります。

ドナルドのぬいバのように紹介しちゃってますが、実はドナデジのセット販売です。
デイジーはこちら。

スカート部分が本物とはちょっと異なっていて、レーシー。
頭の扇子はプリントされてます・・・これは仕方ないかな・・・。
他キャラの出来と比べると結構可愛くスッキリまとまっていると思います。
デイジーは左足に「25」ロゴ付。

購入場所:TDS(マクダックス・デパートメントストアー)
値段:1900円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。