M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

うちのシマリス その12

2009-02-17 00:03:58 | うちのシマリス
「ミッキーのドリームカンパニー ドッグワーカー チップ&デール」ぬいぐるみバッジ

ドナデジセットと同じく、つい最近発売されました。
ドナデジ、チーデー以外にはミキミニがあります。
・・・え?犬達・・・??
・・・ありませんです・・・(泣)

衣装の作りとしては、ドナデジに比べたら単純です。
だからこそぬいぐるみになると本物に近い気がして嬉しい物があります。
なんと言っても嬉しいのは、チップとデールでリボンの長さが微妙に違うのですが、そこもキッチリ再現されています。
さすがにポケットの違いは出せなかったかな。
やっぱキャスケット可愛いわ~vv

ドナデジよりも100円安いですが、それはサイズの違いによるもの。
といってもドナデジの大きさは、普段売られている単体ぬいバよりも小さい・・・というか短足?(笑)で、チーデーとあまり違いはありません。

そういえば、イベント開始後ちょっと経ってからぬいバを売り出すくらいなら、テーブルの時もやってくれれば良かったのに・・・と思うのは私だけ?
でも、期間的に難しかったかなー。
ファイナルはまだ2ヶ月あるけど、テーブルは全部あわせて1ヵ月半しかなかったからなぁ。

購入場所:TDS(マクダックス・デパートメントストアー)
値段:1800円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。