M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

ディズニーフィルムコレクション後半戦

2008-07-24 23:47:36 | TDR25th
動員ランキングにもとづいた人気作品を上映中です。

スケジュール

動員ランキングは以下とのこと。(7/1現在)
1.美女と野獣
2.ミッキーマウス短編作品集 パート1(モノクロ)
3.ミッキーマウス短編作品集 パート2(カラー)
4.眠れる森の美女
5.ファンタジア
6.アラジン
7.リトル・マーメイド
8.ドナルドダック短編作品集
9.シリー・シンフォニー・シリーズ作品集
10.ふしぎの国のアリス

やっぱり、王道な人気作品が上位を占めていますね。
とりあえず、ドナルドダック短編作品集がランクインしてて一安心。
・・・だって、私が見たときは客席に10人くらいしかいなかったから・・・(苦笑)

さて、既にランキングにもとづくスケジュールで上映中ですが、以前は1日1作品だったのが、1日2作品。
しかも、ランクインしている作品が1週間に1、2回は登場しています。
この機会に、ファンタジアとミッキーマウス(カラー)を観に行きたいなぁ・・・。

そうそう、この期間に鑑賞すると、その作品のポストカードがもらえるそうです。
客寄せですね。
でもそれに乗っかるのが私(笑)
・・・というわけで、ドナルドダックをもう1度見たいと思います。
こんどこそ眠らないように・・・!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。