M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

楽しかったです

2009-06-28 22:26:22 | TDR滞在記
今年は昨年のプリマを変えてきて、スプリングフィーバーのパートがかなりツボでした。
かっこいいダンスを取り入れてくれて感謝!
フェアリーズに関しては、私的にはおまけ(失礼)な感じで、変にキャラと絡まなかったのが良かったです。

ただ、今日雨Ver.を見て改めて思ったのは、雨Ver.も今年Ver.にしてくれてたらなぁと。
ちょっと昨年を思い出してしまいました。
太陽とか「あっりがとSUN」とか(笑)
そういえば今年はデールのおもしろセリフがなかったなぁ…強いていうなら、「春だねぇ」かな?

とにかくこれで私のスプリングカーニバルは終わり。
次は七夕、そしてクール!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。