M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

2010年カレンダー フジフィルム版

2009-11-30 21:57:46 | ディズニー情報(TDR以外)
今年も出ました!

昨年もらってから、今年も同じ形のものが出ないかなーと期待していたのですが、出てくれて嬉しい~♪

何がいいかって、企業配布カレンダーはアート系が多いところ、実写キャラが使われているのがいいんですよね。
そこはフジフィルムならでは。

1月~6月はランド。
2009年はシーだったので2010年は逆にしたようですね。
メインキャラはミキミニプル。
あとはバズとリロステと、全体的にランドらしい構成。

そして、7月~12月はシー。

・・・素敵すぎる・・・!
2010年もまたいい味出してくれてるじゃないの!!
2009年のチデの可愛さやグーフィーの哀愁漂う博士も良かったのですが、2010年もかわいい~
ミッキーの衣装は昨年のクリスマスグリの衣装でしょうか?
キャラ構成は2009年と同じですがみんな別の衣装です。
特にドナがミシカの小さ目の写真じゃなくロストのグリ衣装になったのが嬉しいです。

実は2009年のカレンダーは1月~6月のままだったりします(笑)
そして、このカレンダーは飾ると同時に7月~12月になるかと(苦笑)

まだまだシーの衣装的には、このキャラ構成でも行けますね・・・来年もぜひ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。