M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

うちのダック その98

2011-10-14 22:34:22 | うちのダック
「TDS10thアニバーサリー ドナルド」ぬいぐるみバッジ

6月に先行発売された際に購入。
10thが始まってからアップしようと思い、今に至ります(汗)

10thのドナルドは、ドナルドには珍しい赤い衣装です。
青が定番のドナルド。
赤はなかなか慣れないなぁと思いつつも、見ているうちに慣れましたね(笑)
実物は赤と言うよりもオレンジ、というか黄緑が目立っているため、それほど赤い衣装には見えません。

ぬいばでは服本体は黄緑とのグラデーションが再現できないため刺繍で黄緑を取り入れています。
あとは襟部分が黄緑ですね。
このメーカーは柄はプリントが多いイメージでしたが、最近は刺繍で柄を入れていて嬉しいです。
もちろん、実物はもっとたくさんの柄が入っていますが、さすがにそこまではぬいばでは無理だったようです。
腰ひもはしっかりした赤い紐でできています。
ハットも先端の折れがありません。

足の裏には10thのロゴがあります。

足の裏が小さいので簡略ロゴです。

購入場所:TDS(エンポーリオ)
値段:1400円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。