M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

うちのダック その92

2011-01-20 23:27:01 | うちのダック
「フィルハーマジック ドナルド」ぬいぐるみバッジ

フィルハーグッズが先行発売されていると知って、早速購入。
ドナルドが主役のアトラクションなだけあって、ドナグッズ満載で、ドナ好きにはたまらないシーズンです(笑)

アトラクションでポイントとなるのがソーサラーハット。
これとドナルドをセットにしたぬいばというのがすごく嬉しいです。

ソーサラーハットを取るとこんな感じ。

いつものドナルドです。
でも、服はソーサラーハットと同じベロア(?)素材で、ラインにはゴールドの刺繍、リボンにはシルバーのドットが入って、いつもよりちょっとだけ豪華。
・・・でも、この素材のせいなのか、袖口や裾の始末がちょっと雑な気がしないでもない・・・?
左足裏には「Mickey's PhilharMagic」のロゴ入りです。

いつもはこんな風にしてます(笑)

顔をすっぽり隠してます。
というか、陳列棚には全部こんな感じに置かれてました(笑)
逆にして、足を突っ込む形もいいかもしれません(笑)
・・・って感じに、いろいろ遊べます。

ちなみに、ソーサラーハットとドナはビニールワイヤーでつながっているだけなので、切り離して別々にすることも可能です。
チデと同じ感じですね。
ソーサラーハットにもボールチェーンとバッジがついているので、これだけをバッグなどにつけることも可能。

購入場所:TDL(ハーモニーフェア)
値段:1400円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。