M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

シャーウッドランチ

2012-03-31 19:02:25 | ディズニーホテル
ベルギーワッフルが食べたくて行ってきました(笑)

普通だとワッフルにはアイス&生クリームを添えてくれるのですが、生クリームを抜きにしてもらってアイスを2つにしてもらいました。
・・・最近生クリームがたくさん食べられなくなってる辺り、年齢を感じます(汗)
ワッフルは焼きたてだともっと美味しかったと思います。

ランチの切り分けメニューには2月までディナーにあったビーフのガルボナードがありました。
霧わけでも美味しかったけど、個人的には野菜もいっぱい入った以前の形の方が好きでした。

ディナーとはちょっとだけしか変更がないしお茶も付くので、ランチのが断然お得に感じます。
・・・が、ランチは行く時間をなかなか作れないのが難点ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。